【Rx-8】タイヤ交換!GOODRIDE SPORT RS!

NO IMAGE

どうも、りょーへいです。

今回はRx-8のタイヤ交換したので記事にしました。
交換といってもタイヤ履かせていないホイールにつけました(笑)

使用するホイールはバーディクラブのP1レーシング!
カッコよくてRx-7に使おうと思ってたけど使わず・・・
お蔵入りになってたのを引っ張ってきました!

そして、使用するタイヤがこれ!
GOODRIDE SPORT RS
245/40R17

YOKOHAMAのA052とか最近の浅溝とは違い深溝。
何ミリか測っていませんがかなり差があります。

よく言われているのがエアを高く張って使う。
ですが、自分は低くてもよかったです。

ホイールはフロント8Jリア9J
245幅のタイヤだと9Jのほうがいい感じ
8Jのせいかぐにゃっと感がかなり強い!(街乗りは変わらない)
やっぱり白ホイールはかっこいい!

車高は置いといて・・・
シルバーのRE30よりP1レーシングのほうが好き!
白ホイールは真っ白を保つのが大変だけど・・・

17インチなのもあって車高が更にガバガバ。
ちょっと下げようかねー!

明日はエイトで3回目の岡山国際サーキットへ!
N1ロードスターの練習もやります!

車載動画はまたブログにて載せます!

それではまた~~~!!!