【Rx-8】岡山国際サーキット走行3回目!車高落としてみた!

NO IMAGE

どうも、りょーへいです。

Rx-8で岡山国際サーキットへの走行3回目に行きました。
この車にもだいぶ慣れてきた感じ!

朝に頑張って早起きして一番乗り。
そして車高を下げる!
前15mm、後5mm Down

ちょーっと前下がり。
けど走行もスタイルも気に入ったからこのままで!
ホントは指1本入るか入らないくらいが好き。
けどそこまで落とすと街乗りに影響が(笑)

走行した動画こちら。

ベストラップは1:52.737!
今までのベストの1:53から1秒更新!
まだミスも目立つから52秒前半は出るかな。
冬場に入れば今のままで51秒入っちゃう?

タイヤはGOODRIDEで50秒出してやりたい!
そしたらYOKOHAMA A052入れたときにいいタイム出そう。
タイヤも入れたいけどエキマニ、デフ、ECUは替えたいね

エイトは熱的に厳しいから当分おやすみかな~
夏でも走れるようにしたい!

それではまた~~~!!!

【 ダブルレンズキット / ダブルズームキット にピッタリ】カメラバッグ & カメラクリーニングキット ショルダーバッグ 【 Canon Nikon OLYMPUS PENTAX SONY 一眼レフ ミラーレス一眼 対応 】 EOS Kiss X7 , X7i , X8i , X9 , X9i , D3400 , D3500 , D5500 , D5600 , GF9 , K-70 , OM-D E-M10 , α6000 , α6300 , α6500 などに [ 保管 / 収納用としても活躍 ]

Manfrotto ミニ三脚 PIXI ブラック MTPIXI-B カメラ用