【株#3】株購入!日経平均株価的に下がりそう・・・

NO IMAGE

どうも、りょーへいです。

前回株を売りまして、すこーし利益ができました!
今回は、別の株銘柄を購入しました!

購入したのはこちら!
(2308)原油ブル です。

ずーっと株価は見ていました。
気になってはいましたが、最初に見ていた時より値が上がりすぎて買ってませんでした。
しかし、再度株価が下がったため購入に至りました!

私が購入した時点では1株343円でした。
1単元1株から購入できたので、余力を考慮して40株のみ購入。
合計5万円からどれだけ増やしていけるかをやってます😊(3000円別で使った・・・)

買ったところで一気に値上がりをし、最高で364円!
いきなり売るか?って思ったけど今日は様子見。
その後徐々に落ちていき終値は348円。
今売ったところで知れてますね(笑)
どうせ売るなら400円台まで上がってからにしたい!

そして、今まで持っていた株の変動はこちら。

(5703)日軽金HD
こちらは始値が170円で終値は164円でした。
購入時は158円のため、ここから下がらなければとりあえずは利益。
しかし、200株購入しているため、1円でも高くなってから売りたい。
180円まで上がらないかな~

現在の持ち株の合計はこちら。
今が底値でこれから上がってくれ・・・
という気持ちはありますが、2番底が5~6月くると見ました。
そのため、4月中にはこの2つとも売ってしまいます。

2番底を見極めて購入した株は長期で持つ予定!
できればそこでプラスで資産を入れてみようかと!
底値で買って長期保有すればばっちりですね!
これからどうなるか楽しみ!

それではまた~~~!!!