【株#4】株価大荒れ!持ち株も暴落・・・

NO IMAGE

どうも、りょーへいです。

株価が大荒れですね。
日経平均株価も大荒れもいいとこです。

19,154円を指した後、19,800円を超えました。
その分色んな銘柄が高騰しましたね!

私の持っている株価は2銘柄。
5703 日軽金HD 200株
2038 原油ブル 40株

上記2銘柄は上がるだろう!ってことで買いました。
現状では日軽金HDは値動きが重いです。
160~164円を行き来してますね。

原油ブルはかなり動きました。

343円で購入後に一時308円まで暴落。
40株だけの購入で助かった・・・
焦りはしましたが、一時的だろうってことで我慢。
その後は327円まで上がり、320円前後で推移しています。

日軽金HDは微収益。
原油ブルは損失。

日軽金HDは今後上昇後に売りたいかな。
原油ブルはガソリン安が終われば上がるかな?
ガソリンがとても値下がりしているため、仕方ない。

今後は我慢と期待でいっぱいだけどやっていこう!
利益1万円以上目指そう!

それではまた~~~!!