【写真】一眼レフカメラ買っちゃった!Nikon D5600!流し撮り最高に楽しい

【写真】一眼レフカメラ買っちゃった!Nikon D5600!流し撮り最高に楽しい

どうも、りょーへいです。

ずーっと気になっていた一眼レフカメラを買っちゃいました。
購入したのはNikon D5600

ダブルズームキットです!
やりたいことは車などの流し撮りのため、望遠レンズは必須でした。
キットレンズは微妙とみたりしますが、初心者なのでわかりません。
使ってみてダメなら違う望遠レンズを買う楽しみもあるかなっと!

地元のスポットに行ってみた!

一眼レフカメラ使うと楽しい!
でもスマホで撮るのと差をつけるのが難しい・・・
最近のスマホカメラってすごいですよね。
けどポートレートやズーム機能等で差が出るのかと!

キットで買っているのでレンズは二つ。
望遠レンズしか使ってません(笑)

近距離でもポートレートが簡単に取れるレンズが欲しい!
ヤフオクで1万円前後で買えるから悩む。
レンズ沼は深そう・・・

今までスマホで撮って満足してたけど、こんなのはできない。

流し撮りは最高に楽しい。
サーキットによく行くから、流し撮りしてみたい!
その辺の道走ってる車撮るだけで楽しいし!

今まで以上にカメラに興味がわいてるので、今後も載せていきまーす!

それではまた~~~!!!

Nikon ニコン D5600 D5300 D3400 D3500 ダブルズームキット 適合 レンズフード & フィルター 4点セット [ HB-N106 ] [ HB-77 ] [ レンズフィルター 55mm & 58mm ]

Koolertron 一眼レフ対応 インナーカメラバッグ「そのままバッグに入れられる」インナーバッグ/インナーケース 自由に調節可能な間仕切り付きでしっかり収納&ホコリをガード