車系ブログにリニューアルしました!

車系ブログにリニューアルしました!

どうも、りょーへいです。

最近ずっと車のブログばかりでしたが・・・
デザインからいろいろと車系ブログにリニューアル!

ブログで得た利益の一部でサーキット走行会やりたい。
これが一番大きい目的です。
タカタサーキットで参加費安く出来たらいいよね(笑)

これからサーキット走ってみたいとか、
サーキットで頑張ってる人の後押しをしていきたい。

実際はそこまでの収益にならない。。かな?
(このブログ内の広告をクリックしてくれると収益になります)
ブログで書いていくのはこんな感じ。

  • サーキットイベント等の感想
  • サーキット行った後の反省
  • サーキット走るのに気を付けることとか
  • カメラで撮った写真
  • やってるゲームの情報とかもたまに!

みんカラが全然続かないのでこんなのをやってる感じです(笑)
興味持ってくれた方はぜひ更新するたびに見ていってください。

それではまた~~~!!!