Adobe CC契約!誕生日から新しいこと始めます!

NO IMAGE

どうも、りょーへいです。

7/10は誕生日でした!
27歳になりました。
そこで新しいことを始めようかと。

続くかどうかは置いといて、
ついにAdobe製品に手を出します!

Adobeの製品3つ以上使うならアリ。
月額はまぁそれなりにかかります。

Adobeでやりたいこと

やりたいことは主に2点。
動画編集と画像編集
使うアプリはこの3つ!

・Premiere Pro
  動画編集
  filmora9でもいいかも?
  After Effectsとの連携

・After Effects
  これがメイン
  色んな効果を付けれる

・Photoshop
  写真編集
  加工したり合成したり

アプリ使えばスマホでの編集もできそうだし。
ダメなら1年で辞めます(笑)

After Effectsがすげー

まぁ動画編集ならfilmora9で十分。
けどAfter Effects使うとかなり変わりそう。

最近動画や写真撮るのハマってる。
それをさらにいいように編集したい。

After Effects使ってる動画がこれ。

まずはこんな感じで作りたい。
とりあえず勉強してみよー!

写真と動画編集勉強!

写真撮るのはいいけど、
動画も作りたいなーってのが強い!

誰かに動画撮ってもらうわけにはいかないし(笑)
なので写真を動画で
効果付けれるのはすごい楽しみ!

Adobeは月額結構高いけどね。
けど勉強して楽しく作れるなら、
契約してでもやってみようかな!

作ってみたのはYouTubeにあげまーす!

それではまた~~~!!!


【GTD-RS専用】GT5 レースゲーに!シフト取り付けベース各種 TH8RS TH8A G27 CSR G29


Linkinperk CAT8 LANケーブル、カテゴリー8ケーブル40Gbps 2000MHz 超高速インターネットケーブル、SFTP RJ45 イーサネットケーブル


ホーリック HDMIケーブル 3m ゴールド HDM30-013GD