【ハンコン】悩みに悩みぬいてLOGIのG29購入、しかし1週間で後悔・・・

【ハンコン】悩みに悩みぬいてLOGIのG29購入、しかし1週間で後悔・・・

お久しぶりです、りょーへいです。

最近T300の調子が悪く、ハンコンを変えようかと!
(ダウンシフトがされない時ある)

色々候補があって、希望はすげーいいやつ(笑)
PCでもPS4でも使えるのが前提。

FANATEC CSL Elite Pro Kit for PS4 (パドルのみ約11万)

Thrustmaster T-GT (現在15万)

Logicool G923 (約6万)
Thrustmaster T-GT Force Feedback Racing Wheel for PlayStation4 ハンドルコントローラー 【日本正規代理店保証品】 4160680
""” href=”http://""
Thrustmaster T-GT Force Feedback Racing Wheel for PlayStation4 ハンドルコントローラー 【日本正規代理店保証品】 4160680
""” target=”_blank” rel=”noreferrer noopener”>

Logicool G29 (約4万)

結局買ったのはコスパのG29。
G29も悪くないけど・・・感想書いていきます。

最初はFANATEC一択

正直今回、FANATEC一択でした。
しかし、PS4対応が日本で買えない・・・
買おうとしたらまぁまぁ手間。
使えるのはいつになるやら?

って考えてたらFANATECへの思いが萎えました。
(Amazonで買えるのを書いてるとき知りました。
11万ならいろいろ売ったお金でアリだった・・・)

その後はT-GTにするか、新作のG923にするか?
はたまた安いG29にするか?悩みました。

決め手はやっぱり値段

かなーり悩んで所・・・

Amazonでセーーール!!!

決め手はセールです(笑)

今は46,000円ほどになっています。
しかし、セール中だと、シフト込み4万を切っていました。
4万以下でハンコンが新品で買える・・・
これは買うしかねー!!!ってことで購入(笑)

FANATEC、T-GTの3分の1。
G923の15,000円安。
それならG29にしよう!!ってことでいいでしょう!

使ってみると・・・

まー妥協してますからね。
そこまで期待はしていませんよ。

G27を持っているので前以上になってればOK!
って気持ちで始めました・・・

ギアが「ガッガッ」ってなるのそのまま(語彙力)
ブレーキの踏みしろ少なすぎ。(好みではなかった)

などなど妥協したせいで文句だらだら(笑)
やっぱり数万だすなら新しい物か、
FANATECを頑張って買えばよかったな~。

かといって買いなおす余裕もないのでこのままで。
使えないわけではないからまぁいいでしょう!

G29でPS4とPCのSIMやっていきますかね!
それではまた~~~!!