【SIM】1/5~1/11 振り返りと今週何のレースするか!

【SIM】1/5~1/11 振り返りと今週何のレースするか!

どうも、りょーへいです。

iRacingの1/5~1/11週の振り返りと今週何に乗るか!
主にMX-5レースをしていました!
USF2000でレースしてたコースでよかった(笑)

iRatingは上がったけど・・・
目標のライセンスCはお預けでした(笑)

今週はUSF2000?MX-5?
皆さん何のレースするの?
早く人気のF3乗れるようになりたーい。

今週何乗る?

今週もMX-5で!
コースはOulton Park Circuit
走ったことない(笑)

USF2000はラグナセカだけど、
自滅多くなりそうだから無しで(笑)

とりあえずはコースに慣れるところから!
練習で2日くらいは練習かな~
何秒くらいが目標になるんだろうか?
レースせずに練習部屋で慣れよう!

YouTubeにライン取りとか走り方乗ってるのかな?
後で見てみまーす。

よくわからないコースだと事故多そう(笑)
今週は本当にバトルせずにinc0!!!

iRatingアップ!SR停滞

ライセンスCには上がれませんでした。
しかし、inc低いレースも多くできました。
なので前週よりはアップ!

incが平均で1レース毎5.71のようです(笑)
平均で3.9以下にしないとSR上がりづらい💦
まだレース数少ないから、平均を下げれるようにしよ。
そうすればまずはライセンスCになれるはずー!

ロードスターでのレース楽しいけど、
熱くなってバトルしちゃう・・・
バトルするとinc上がるから気をつけよ!

iRatingに関しては大幅アップ!
MX-5はタイムも出るしレースも勝てる!
今シーズン5勝はこのMX-5のみ(笑)
けどSoF上がってくると難しいだろうな。

レース楽しむのはライセンスCになってから・・・

今週こそSRアップ

レースでバトルしちゃうとダメですね。
まずはSR上げます。
前も言ってましたが。

iRatingは後々上がってくるでしょう!
SR上げないと楽しくない💦
今週は絶対ライセンスCになるぞ!

それではまた~~~!!!