【SIM】GTレース参戦!車種どれにしようか?

  • 2021.02.04
  • Sim
【SIM】GTレース参戦!車種どれにしようか?

どうも、りょーへいです。

iRacingで、やっとクラスB
昇格すると参加できるレース増えていきます。

増えた中で気になってるのは2レース!
IMSA Sportscar Championship
VRS GT Sprint Series

両方ともGTカーでのレース。
Formulaをやっていきたいけど、
GTレースも人気だから楽しそう!
楽しいレースには参加していくスタイル(笑)

何の車で参加する?

2レースやってみたいから・・・
両方で使える車がいい!
とても少なくて2車種。
・LAMBORGHINI HURACAN GT3 EVO

・BMW M4 GT3

この2車種なら悩むー。
けどLAMBORGHINI調べると、
この車が面白い!

https://intensive911.com/?p=27521

上の記事を見ると、
スーパートロフェオと似た感じ!

S君が参加するシリーズと
同じような車種ならこれでしょ!
ってことでHURACANに決定!

車種は決定

買うのはLAMBORGHINI HURACAN GT3 EVO
これでGTシリーズにも参加!
続けていけるのかはやってみて(笑)

Formulaもやっていきたいけど、
ずっと同じ車種飽きる(笑)

iRacingのいいところは、
色んなレースが常にしてるとこ。

1時間や2時間おきにレースしてるから、
色んな人と出来るのは本当にいい。

気になってる人いればやろう!
そんなにいいスペックじゃなくてもできる。

今度自分のスペックで、
どれくらいやれてるか調べてみよ。

それではまた~~~!!!


【即日出荷】高儀 EARTH MAN 14.4V 充電式マルチサンディングカットソー MSC-144LiAX 本体のみ

【即日出荷】高儀 EARTH MAN 14.4V バッテリーパック BP-144LiA

【即日出荷】高儀 EARTH MAN 14.4V専用 充電器 BC-144LiA