【iRacing】13weekの楽しみ方!Ranked Raceに要注意

【iRacing】13weekの楽しみ方!Ranked Raceに要注意

どうも、りょーへいです。

今日はiRacingについてです。
今は2021 Season4に向けての13week中。
この週はみんなのほほんとしてます。

13weekはバチバチやらず楽しみましょう!
なんて雰囲気なんです。

しかし、注意することが1つ。

両方とも13th Weekと
入ってるのがわかりますね!

しかし注意するのはFerrariの「Ranked」表記。
ShakeDownは「Unranked」。
13weekを楽しむなら「Unranked」!

これはほんとに要注意です。
詳細は後程!

ほかにも新車や新コースを
この週にチェックしていきましょー!

「Ranked」は要注意

先ほども書きましたが、
注意するべきは「Ranked」かどうか。

13 weekだからって何も考えず、
Race参加すると痛い目にあいます。(経験談)

UnRankedのRaceに関しては、
やる意味ない!って方もいます。
しかし、いつもはできない接近戦や
Raceの混戦を避ける練習です!

とりあえずレースをやって、
感を養うのもいい練習なりますよ。