iPhone13購入!21時は回線大混雑!10分後にやっとアクセスできました

iPhone13購入!21時は回線大混雑!10分後にやっとアクセスできました

どうも、りょーへいです。

我慢できずにiPhone13買いました!
といっても、24日までお預け(笑)

もう発表のあった15日夜から、
ずーっと悩んでた!

今のiPhone8がちょうど
調子悪くなったからこのタイミングで!
Appleに操作されてるのか疑うタイミング(笑)

iPhone13は約10万

やっぱ高いよね〜iPhone。
それでも買っちゃうのがね(笑)

iPhone8から13!
この進化はかなり凄そう。
12も悩んでたけど、出張中で買えず。

年明けて新型を買う気にもなれず。
今年は買ってやったぞ!

iPhoneの値段を見るとこんな感じ。
約2、3万ずつの差額ですね。

iPhone13Pro高すぎませんか。
12万以上はもうMacBookだよ!!!

13が一番コストに対する満足感が良さそう。
コスパで言えばもちろんSEでしょうね。

わかっちゃいけるけど新しいの出るとね(笑)
みんな煽るし欲しくなっちゃうんです!

やっぱり新型

買うとなればやっぱり新型です。
素直に買うと高いんで、
今まで使ってたiPhone8は下取りへ。

フリマアプリに出しても、
中古だと値段が付くのか怪しいレベル。
それなら下取りで11000で!

そうすれば、約10万のiPhone13を
9万弱で購入できました!
すこーしでも安く買えるといいですね。

この差額でケースとフィルムを買います!

iPhone13とコスパの良いSEは
差額が約4万弱。
これだけの差があれば、色々買えます。

Apple製品でもiPadやAirPodsPro。
高いiPhone買うよりも、
他の製品とiPhoneを組み合わせる方がいいです!

自分は、MacBook Air、iPhone 8、iPad mini5使ってます。
YouTube投稿するようになって、
特にMacBookとiPad miniは役に立ってます!

自分のやれること、やりたいことの
幅が広がるのでおすすめです!

ケースやフィルム買っとこ

今んとこできるのはアクセサリーの購入。

とりあえずこのケース買ってみます。
フィルムはいつものPDA工房かなー。
まだ非光沢出てないから、後から購入かな。

もうケースやフィルム見てるだけで楽しみ!
iPhone13で何やろう?どんな動画撮ろう?
ってずっと考えてます!

届いたらすぐ使ってみます!
また書きますね。

それではまた〜〜〜!!!