【シバタイヤ】鬼グリップタイヤ!TW200がついに全国発送!柴田さんもGR86でテスト!

【シバタイヤ】鬼グリップタイヤ!TW200がついに全国発送!柴田さんもGR86でテスト!

どうも、りょーへいです。

今回はシバタイヤです!
正直YOKOHAMAのAD09より期待!

自分もTW200の265/35R18を買いました。
すでに発注したので、届くのが楽しみ!

以前にTW180で走行したのはこちら

柴田自動車さんは12月13日にテスト予定

値段はいくら?

タイヤで一番気になるのは値段。
安くてグリップするのが一番。

なんと14インチは1本7,000円。
265/35R18でも13,500円!

実際に発注したところ、
265/35R18を4本+送料で6万ちょっとでした。

4本を6万のタイヤでどれくらいのタイムか?
TW180の今までのタイヤでもいい感じだった。

それがグリップ専用のTW200はどうなるのか!

ユーザーへも発送開始!

全国のユーザーへは、12月2週目末頃発送!
届いた人は楽しいやろな~!!

やっぱ新タイヤはシーズンに使えないと!

12月の全国のユーザーテストを経て、
いいタイヤになったものが正式版に!
これはめっちゃ楽しみな奴!
正式版のタイヤは1月以降発売。

試作版を敬遠された方でも、
1月からの正式版は買えるのでお楽しみに!

それではまた~~~!!