【シバタイヤ】ついに試作版鬼グリップTW200がユーザーへ!注意点がメーカーより!そして俺の元にもきたぞ!

【シバタイヤ】ついに試作版鬼グリップTW200がユーザーへ!注意点がメーカーより!そして俺の元にもきたぞ!

どうも、りょーへいです。

ついに!!!
シバタイヤのTW200が発送されました!
柴田さん仕事早すぎ!!!

そして、俺の手元にも!

新品タイヤでもそのまま来るメーカーも多数。
めちゃくちゃ大変なのに、ラップしてる!
タイヤを大事にしてるのがよくわかります。

皮剥きしないとスピン

シバタイヤさんの記事によると

皮剥きをしないと、
ウォーミングアップでスピンするかも!
街乗りでちょっと乗っていくのもいいかも?

皮剥きやってる間に、
エンジンに熱入りすぎるのは萎えるし・・・

自分の乗ってるRx-8だと、
コースインしてエンジンが
熱くなりすぎると全く速度出ません。

ちょろっとだけでもいいので、
街乗りだけでもしてるといいかな?

熱入るとタイムが上がる!

さっきの記事だと、
周回重ねるごとにタイムアップ?
ライフもいい感じらしい!

そうなると1発アタックできない人は、
いいタイヤなのかもしれない!

連続ラップでタイムが安定するなら、
レースでもいいかもしれない!
これも自分で実際に試してみたい!

柴田さんも新型BRZでテスト!

12/13に柴田さんもスパ西浦にテストへ!

新型BRZでテスト行ってるようです!
コースでのいいタイムがどれくらいかはわかりませんが、
周回しても安定したタイムを刻んでいます!

https://twitter.com/R31HOUSE/status/1470235595020857345

余計にレースや練習に向いているタイヤかも!
全国のユーザーが一斉にテストをするので、
色んな意見も出ることでしょう!

こんなにユーザーの意見を聞いてくれる
めちゃくちゃ良いメーカーだと思うので、
気になる人はシバタイヤ買っちゃいましょう!

それではまた〜〜〜!!!