【シバタイヤ】タイヤメーカーの次はホイール!?シバホイールを現在開発中の模様!

【シバタイヤ】タイヤメーカーの次はホイール!?シバホイールを現在開発中の模様!

どうも、りょーへいです。

今回はシバタイヤなんですが・・・
タイヤではなく、ホイールです!

なんと、ついにタイヤだけでなく、
ホイールも展開するようです!

王道5本スポーク!

見た目はよくある人気な5本スポーク!
LM〇T・・・
ADV〇N GT・・・

よくあるってのはいい意味です。
それだけ人気なので、
飽きがこないいいデザインですよね。

個人的な話で、ホイールはずーっと探してます(笑)
そんな中でシバタイヤがホイールを出す!
これは飛びついてみようかな~って感じ。

重量はちょい重い?

柴田さんも言われてますが、
重量はあまり重視してない様子。

シバタイヤ自体が軽い?ため、
ホイールと合わせたらいい感じらしい!

まぁでも10キロくらいならよくある重量。
Wedsの18インチ10Jホイールも約10キロ
それならいいじゃない?って重さ!

サーキットでコンマ何秒を
求めている方には微妙なのかも?

自分としては、シバタイヤなら、
シバホイール履かせて使いたい(笑)
欲しかった5本スポークだし!

Rx-8で使えるサイズがあるなら買う!
特殊サイズ作るようですが・・・

かなりのサイズ展開?

今のとこでは14~20インチ展開?

全部のサイズで同じデザイン!

5本スポークで4穴はちょい気になるけど・・・

写真の20インチはかなり反ってる!
今はやりの反りが激しいタイプですね。

この黒いのは15インチのようです。
小さいホイールでも反りはありそう!

サイズが大きく違う車両でも、
シバホイール合わせの写真撮れるね!

シバホイール買う方は一緒に撮りましょう(笑)

現在はユーザーから
サイズリクエストを受けているようです!
長い目でみて、リリースされたら
早速発注かけようと思います!

楽しみだな~