GRMNヤリス契約!1000万の見積!!納期やこれからやっていくことを報告です!?

GRMNヤリス契約!1000万の見積!!納期やこれからやっていくことを報告です!?

どうも、りょーへいです。

以前に当選した発表はしましたが・・・
なんとあのGRMNヤリス契約してきました!

Circuit Package
プラチナホワイトパールマイカ

納車が待ち遠しい!
それに、サーキット走行はもちろんします。

素人アマドライバーだからこそできる
忖度なしのガチレビュー!

とりあえず岡山、鈴鹿かな?
筑波にも行ってみたいね!

YouTube に契約した時の
動画をアップしたから見てね!

なんで1000万!?

そもそもGRMNヤリスの
車両価格は約850万円。

それなのになぜ1000万なのか!

オプションが100万なんです(笑)

この画像を見るとわかりますが・・・
メーカーオプションを結構付けています。

YouTubeに載せるのもあり、
900万円台よりインパクトのある4桁万円に!
そうですインパクトのためです!

ロールケージが思いのほか高くてビビります。
けど発注時にしか入れれないため、
これは入れるべきでしょう!

オプションについて細かい話は
またYouTubeで作成中です!
出来たらここに貼っておきます(笑)

納期は早くて○月

まだ製造も始まってません。
納車は契約した順らしい。

そうなるとですね・・・
自分はかなり後です。
速い人は4月上旬に契約してます。

色々あって契約が遅れたので、
納期は早くて12月かな~。

下手すると来年初めらしい。
これは契約が遅かったせいなんで仕方なし!

まぁ1日でも早いほうが嬉しいけどね!
どんな車かな~、とか考えてます(笑)

めっちゃ速いんだろうな。
GRヤリスの時点で速いし!

そこからカーボンチューンされてる
GRMNヤリスは当然速いでしょ!

もちろんサーキット走ります

ってことで納車されたらもちろんサーキット。
何秒出るかな?
岡国なら1分45秒台とか?もっと?

筑波1分4秒は切りたいね。
なんなら1分2秒とか!

とりあえずノーマルというか
GRMNの状態でどこまで行けるのかやる!

もーーー楽しみ!
あと半年以上先の話だけど、
これからずっと楽しみです!

ぜひ続報をお待ち下さい!