FANATECでBlackFridayがキタ!2022はペダル多め?

  • 2022.11.24
  • Sim
FANATECでBlackFridayがキタ!2022はペダル多め?

どうも、りょーへいです。

今回はFanatecのBlackFridayについてです!
最近では何につけてもBlackFriday!
いつから日本でもこんなに流行ってるんでしょうね?

BlackFridayのスタートは日本時間で11/25の朝9時から!
とりあえずFanatecのBlackFridayページをどうぞ

公開情報をチェック!

押しはペダル2つ?

Invertedはなんと200ドル/ユーロOFF!
円高分以上は余裕で値引きかな?

V3ペダルは100ドル/ユーロOFF!
これでも円高より余裕の値引き!

ペダルっていろんなのを試してみたいから、
値引きが大きい今はチャンス!

ホイールベース関係は2つ!

ホイールベースの値引きも20%!
なんと300ドル/ユーロ値引き!
ドルで考えると5万弱値引き?

そこまでの値引きがあると、
10数万円するけどまだ買いやすい?

ホイールベース系は他にはないけど、
Boost kitが30%OFF!
これはCSL DDを5Nmで使ってる人はいいかも?

ハンドルが激熱!

ハンドルはどれでも10%OFF!
これって結構すごい!

ヤフオクでは中古品だとしても
ほぼ新品の値段だったりします。
そのハンドルが10%OFFで買えるのはでかい!

ハンドル+アクセサリーのセットで買うと、
なんと20~30%OFF!

ボタンのステッカーだったり、
QRをセットで買うと安くなるようです。

これって自分の欲しいハンドルであれば、
10%OFFよりも安く買えるかも??

実は自分はこれが一番うれしい!
フォーミュラハンドルが欲しい!
なので、QRとセットのバンドル買おうかなー?

実際に値段が出てくると躊躇するかも・・(笑)

あと気になるのは、限定ハンドルが出るかどうか?
去年はなかったはず・・・?
なんだけど、今年は出るかもしれない!

フォーミュラハンドルの限定が出たら即買い!
最悪ですが、ヤフオクで売れば元値より高いです(笑)

それでは皆さんFANATECのBlackFridayを楽しみましょう!

最後にもう一度FanatecのBlackFridayページをどうぞ