KOORUIってなに?AmazonのBlackFridayで激安になってる!?

KOORUIってなに?AmazonのBlackFridayで激安になってる!?

どうも、りょーへいです。

今回はモニターについてです!
最近Amazonでよく見るKOORUI。
中国の新興メーカーのようです。

一番大事なのは安い!
なのに144Hz!QHD!1ms!
BlackFridayでは17,999円でした。

どんなものなのか見ていきましょう

KOORUIってなに?

KOORUIは、半導体ディスプレイ業界のHKCが生み出した新興ブランド!
若いユーザーに信頼され愛される有名なディスプレイブランド!
とのことです。

若いユーザーを目がけて作ってるから、
これだけ安く売ってるのかな・

HKCとは、1997年に設立された
中国市場トップ3のディスプレイメーカーです。
中国ではかなり有名なメーカー!

そのHKCの子会社?的な立ち位置のようですね。

安いのに機能がいい

安くても機能が悪ければダメ。
さすがに書いてることに嘘はないでしょう?
って願いも込めて商品ページを見ていきます。

27インチ フラット

・144Hz
・1ms
・QHD
最近のゲーミングモニターで
みんなが気にしているところがきっちり入ってる!
しいて言えば、144Hzが200に近ければいいな。
QHDが4Kだったらいいな。

なーんて思うけど値段が安いんだから十分。
なんならセールで2万円切っててこれすごくない?

27インチ湾曲


なんと湾曲モニターもあります。
機能も先ほどの27インチ フラットとほぼ同じ。

最近はゲーミング系だと使う人も多い湾曲モニター。
ウルトラワイドっていう湾曲モニターが多いかな?
30~40インチのウルトラワイドはホントにすごいw
でっか!!!って思います。
正直そこまでのワイドするなら、
モニターアームもイイ物がいるし、
場所をかなりとるので買う人は限られるかな?

この27インチの湾曲モニターなら、

対抗メーカーはこんな感じ

AOC

Pixio

MSI


しかし!いろいろありますが、
この安さと機能のバランスには勝てないのでは?

ってことでBlackFridayセールにて
27インチを買ってみました!
しかもレーシングシミュレーター用に3枚!

27インチを3画面にするので、
届いてからそちらも設置して記事にします!

ぜひお楽しみにしてください!

 

https://amzn.to/3BxKiVv

https://amzn.to/3Bzn9lp

https://amzn.to/3WhvvXa

https://amzn.to/3C2eFnm

https://amzn.to/3K5QSGk

 

https://amzn.to/43c9PQ6

https://amzn.to/417VL8B

https://amzn.to/3nT3SYk

https://amzn.to/3KF3y8x

https://amzn.to/3GMrBAb

 

https://amzn.to/3KlxxAK

https://amzn.to/40Vc74U