GRMNヤリス続報!結局いつ届くの?来年!?

GRMNヤリス続報!結局いつ届くの?来年!?

どうも、りょーへいです。

今回は例のGRMNヤリスの続報です!

以前にはトヨタ社長のモリゾーさんから
手紙が届いたのを記事にしました!

で、、、続報を先に言いますと
製造が延期されています。

どれくらい延期かというと3か月!!

そもそもいつ製造だったのか?

最初に聞いていたのは7月から開始。
そこから契約の順番に製造されていき、
早い人で10月頃納車予定でした。

単純に製造が3か月ずれると、
納車も当然3か月ずれでしょうね。

そうなると!早い人で1月?
年が変わるのは結構つらい・・・

けどまぁ買った人は転売もできないし、
急げとも言えないし待つしかない・・・

既に契約してるからつらいな~

自分とこにはいつ?

契約が遅かったので、
そもそもの予定が12月か来年1月。

ってことは・・・
最短で来年3月?
下手すると4月か5月!

なので、今シーズンのAttackに出れない!
これは想定外!

Attack筑波とかに出てみて、
GRMNヤリスって実際どうなん!?
っていうのをやってみたかった。

もう仕方ないので納車後の
4月以降にやるしかないな~

予定しているのは、
・岡山国際サーキット
・タカタサーキット
・鈴鹿サーキット
・セントラルサーキット

いけるのなら
・筑波サーキット
・富士スピードウェイ

って感じの予定です!

GRヤリスですら速いんだから、
GRMNヤリスに超期待!!!

GRMNでガチアタックする人は
そんなにいない・・・?
はずだからやっていくのが楽しみ!