TOYOTA社長から手紙!?GRMNヤリス購入向け?で届きました

TOYOTA社長から手紙!?GRMNヤリス購入向け?で届きました

どうも、りょーへいです。

今回はGRMNヤリスについてです!
なんと、TOYOTA社長のモリゾーさんから
手紙が届きました!

GRヤリスでは届かないらしいし、
こういう抽選販売の時だけかな?
すごいな~

YouTubeでは全文読んでます!

それでは全文を見ていきましょう!

画像で見る手紙全文

文章で書いても分かりづらいので
手紙を画像で見ていきましょう!

手紙1枚目

手紙2枚目

追伸

納車が楽しみ!!

こういう楽しみがあるのはいいですね!
新車を買うなんて経験がないので、
他のメーカーはわからないんですが・・・
TOYOTAすごい!

もちろん全部コピーですし、
直筆サインがあるわけではないです。
それでも納車までの期間に、
こういったサービスがあるのはうれしい。

納車は早くて年末です。
来年初めに来ればいいかな~くらい。
もう今から楽しみ!

今後もGRMNヤリスについての
続報を載せていくので見てね!

それではまた~!