【ウイイレ2020情報】 #1 今までの情報まとめ!

NO IMAGE

最近出てきた情報の共有をしたいと思います。

古い情報からやっていきます!

ライセンス更新

アーセナルのライセンス更新です!

f:id:ryohei6887:20190708224856j:plain

残念ながらリヴァプールは更新されませんでした。
アーセナルといえばオバメ。
2020でも俊足飛ばしてくれるでしょう!!

レジェンド選手追加!

新しく・・・ではない気もしますが、ベッカム!

f:id:ryohei6887:20190708225201j:plain

2019では正月のレジェンド獲得イベントからのみの登場でした。
2020からはガチャにも頻繁に搭載されるのですかね!!
今までガチャで出ていたベッカムよりも強いようです!
この時期のベッカムが好きな方は是非欲しいとこですね!!

新ライセンス契約!

f:id:ryohei6887:20190708225016j:plain

新しい情報として、マンチェスターユナイテッドと
ライセンス契約をしたようです。

今まで神データを入れて使っていたユニフォームも、
公式のユニフォームが使えますね!!

ライセンス契約したということは、
2020にFPが出るのであれば、
クラブセレクション期待できますね!

 

また、既に顔データも出てきています!

f:id:ryohei6887:20190708225527j:plain

f:id:ryohei6887:20190708225529j:plain

f:id:ryohei6887:20190708225532j:plain

とってもリアルです。

2019でも既に精巧な作りでした。
2020では更にすごい作りですね!
また、選手のデータだけでなく、
2020ではグラウンドの芝までこだわってますね。

f:id:ryohei6887:20190708225706j:plain

PS4で再現できる限界まで
リアルなグラフィックとなるのではないでしょうか!

リアルなサッカーゲームが期待できますね。

 

とりあえずここまで

これからも新情報は共有していきます。
7月8日時点のニュースはここまでです!

次回また2020の情報を載せていきたいと思います!

それではまた~~~!!!