【iPhone】Appleが9/15にイベントを開催!iPhone13、Apple Watch7、iPad mini6も?

【iPhone】Appleが9/15にイベントを開催!iPhone13、Apple Watch7、iPad mini6も?

どうも、りょーへいです。

ついに今年のAppleイベント開催日が発表されました!
日本時間9/15 午前2時です!

注目はもちろんiPhone13
ほかにもApple Watch 7、iPad mini 6も
発表されるのか気になります。

AppleではすでにYouTubeにて、
ライブ配信ページが作成されています。

コロナウィルスの影響もあり、
今年もオンラインでの発表イベント。

主題として「California streaming.」
日本語訳「最新作をカリフォルニアから。」

現在iPhone8を使っています。
iPhone 13は12からどれだけ進化しているのか、
ほかの何より気になる!

カメラ、CPUのみなら、
安くなると思うiPhone 12買うかな。

Apple Watch 7に関しても、
マスクが必須な今。
iPhoneのロック解除を、
顔認証なしで出来るのはいいですね!

デザインが刷新される可能性も高いため、
こちらもどんなものか気になるところ!

iPad mini 6は・・・出るかな?
iPadの発表は春のイメージ。
iPad mini 5を持っているので、
mini 6出れば買い替えするかも!

デザインがベゼルレスなら買い替え確定!
そうなるとPencilも買い替えかな(笑)

とにかく全部が楽しみなイベント!
当日が楽しみ!