FANATECから新しいハンドル!F1 Esports V2が登場!

  • 2022.02.09
  • Sim
FANATECから新しいハンドル!F1 Esports V2が登場!

どうも、りょーへいです。

FANATECから新しいハンドルが!
F1型のハンドルです。

新しいというか・・・V2!
今まであったやつの
リニューアル版!

V2には磁気シフター、カスタマイズ可能なRGB LED、
改訂された電子機器、および交換可能なクイックリリースが付属しています!

GT DD Pro買った人におすすめ

グランツーリスモ7のために、
GT DD Pro買った方は
付属の丸ハンドルがあるはず。

それとは別で、F1ハンドルおすすめ!
ハンドルに約4万・・・
高いけど、それだけの価値あります!

丸ハンドルとの径が違ったり、
ボタンの数とかも違うので、
やれることも変わります!

F1ハンドル持ってない方は、
新しくなったこの機会にぜひ!

めっちゃ高級感

金属製のケージの上にあるCNC機械加工された
アルミニウム製のフロントプレートは、
頑丈な構造に加え、純正Alcantara®グリップによる
高級感を感じることができます!

丸ハンドルと両方欲しい

自分もこれとは別でF1ハンドルあります。
丸ハンドル、GTハンドル、F1ハンドル!

3種類あればバッチリ!笑
実際は丸とF1ハンドルでいいかな!

重量は約1255g
クイックリリース込みですが、
ハンドルで考えれば軽くていい感じ

重さによってフィードバックの
感覚が変わるんで、この辺は
好みのよって変わるかも。