ウイイレ#15 今週のFPガチャ結果!(Feb14'19)

NO IMAGE

今週のFPガチャ結果まだ書いてませんでした(^^;
正直先週クリロナ外れたんで今週はいいの来てほしいところです!

1.FP(Feb14’19)ガチャ

  まずは今週のFPガチャの紹介からです。 

f:id:ryohei6887:20190219140201j:plain

大当たりはスターリングとポープポグバでしょう。
続いてチアゴ シウヴァでしょうか。

スターリングはLv.Max時にスピード98、瞬発99、ボディコン98です。
FW関係のポジションは全部できるのでこの能力値は脅威ですね!!
しかし決定力が88までのため、最後のシュートにもっていくまでの役割ですかね。

f:id:ryohei6887:20190219140259p:plain

ポール ポグバは突出した能力はありませんが、平均的に強いです。
能力値だけでは見えない動きも選手ごとにあるため、使ってみないとわかりませんね。

f:id:ryohei6887:20190219140515p:plain

チアゴ シウヴァはスピードが遅いですが、DFセンス98、ジャンプ98、ボール奪取95です。
しかし身長183cmのため、ペッレグリ等高身長FWが出てくると厳しそうです。
また、スピードが速いFWが多いため、裏抜けされるともう止められませんね。

f:id:ryohei6887:20190219140714p:plain

2.リヴァプールガチャ

続いてはClubSelectionです。
今週はリヴァプールガチャですね。
FPよりもこっちをメインに引きたいと思っている人も多いのでは!?

f:id:ryohei6887:20190219140943p:plain

大当たりは文句なしのサラーでしょう。
続いてファンダイク、動きのいいフィルミーノ、今回選出されたアーノルドですかね。

サラーの能力値は圧倒的ですね。
ドリブル99、ボールコントロール、96、決定力95、スピード98、瞬発99。
さらにコンディション安定度が8。
前回のサラーよりも決定力3UP、カーブ3DOWNだそうです。
カーブより決定力ある方が嬉しいですね!
引ければ今週のスカッドに困りはしなかったでしょう( ^ω^)・・・

f:id:ryohei6887:20190219141505p:plain

続いてファンダイクです。
CBで必要な能力はだいたいありますね。
強いて言えばスピードが物足りない感あります。
実際のファンダイクは足すっごい速いんですけどね!
ノーマルファンダイク使っても能力値以上の足の速さ感じたりします(笑)
持っていない方は当てたい選手でしょう!私もです!!!

f:id:ryohei6887:20190219141806p:plain

最後にフィルミーノです。
この選手はオフェンス系が90以上の能力が多いですが、スピードはほどほどです。
ですが、CPUの動きがいいのか、裏抜けしたりオーバーラップしたりと動きがいいです。
オフサイドしない範囲で相手CBより速く動いてくれればスピードいりませんからね!
私もFPフィルミノ1が当たってから当分CFはフィルミノでした(笑)
CFなのにST的役割で置いといて、2CFならもう片方が、3TOPならWGのどちらかが決めてます。

f:id:ryohei6887:20190219142011p:plain

3.FPガチャ結果

さて、当たりの話はしましたが結果発表行きましょう!

f:id:ryohei6887:20190219163038j:plain

FPガチャ            :ジェコ、金玉、銀玉
リヴァプールガチャ:アリソン、シャキリ、ミルナー

金、銀玉は即トレコにしてしまいました(笑)
もう2週連続大外れですよ
アリソンは有りかな?と思いましたが、
使ってみれば絶好調なのに不調デヘアよりひどい。
もうドンナルンマ引くまではデヘア一択です。

4.まとめ

次週(といっても明後日)のFPガチャはどうにか当たり引きたいですね。
ランクマッチのモチベーションゼロです。
とりあえず1戦は必ずし、勝てたら連勝する間続けますが、今週連勝できません(笑)
ランクマッチでモチベーション低いせいでCO-OPやりまくってます(笑)

f:id:ryohei6887:20190219163419j:plain

土曜日から初めて月曜日でLv.20突破!
今のところ、Lv.21まで行きました!
1試合か2試合ではレベル上がる感じでしたね
連携決まった時の快感は半端ないですよ!!
やったことない人もある人もぜひ一緒にやりましょう!!

今週のFPはいい選手が当たることを願います( ^ω^)・・・

それではまた!!