ウイイレ#36 ClubSelectionガチャ引いた結果!(セルティック、レンジャーズ)

NO IMAGE

今日は、ClubSelectionを引いたので結果を報告します!

今週どんなガチャが来ているかは↓をどうぞ!

www.playgamesssss.com

 

Players of the Weekは来てないけど、ガチャ引いていきましょう!

1.セルティックガチャ

セルティックで欲しいのは,
ティアニーエドゥアール
ウェアは当たっても育てるのがね・・・

最近課金あんまりせずにいけてるので避けたい(笑)
エデュアールなら今の手持ちで育てれそう!!
それでは見ていきましょう!

 

youtu.be

セルティックガチャについての紹介動画です!

FPとClubSelectionは毎週撮ってみようかなっと(笑)
よかったら再生とチャンネル登録おねがいしまーーす!

 

レンジャース紹介とガチャを引いたのはこちらです!

youtu.be

 

音声の調整が上手くいかない(´;ω;`)
次撮るときはマイク音量上げてみます。

 

 

 

 結果はここから!

スクショ撮り忘れました(´;ω;`)ウッ…

【トーマス ロジッチ】

んー微妙!!

f:id:ryohei6887:20190329143346p:plain

トーマス ロジッチ

能力みていきましょう。

総合値は90までいきます。
OMFで、平均的にここまで能力高いのはいいかも!
パス系が高いのはいいですね!
でもOMFの競争率が高すぎます(笑)
ノーマルメッシが強すぎます。
他にもFPディバラ、FPインシーニェ等います。
OMFって意外といろんな選手ができるんですよね。

LMFもできるようなので、使うならそっちかな!
多分・・・育てないかな(´;ω;`)ウッ…

 

f:id:ryohei6887:20190329142032j:plain

ティモシー ウェア

来ました!というか来ちゃったウェア(笑)

来たからには育てようかな~
82レベルは大変だな(笑)

f:id:ryohei6887:20190329142323p:plain

ティモシー ウェア

Lv.MAX時の能力バケモノだなー(笑)
エドゥアールもいいけどウェア優先かな。
身長183cmでスピード97瞬発99
しかもドリブル系能力も高め!
更にパス系も80中盤と割りとなんでも屋なイメージ。
Twitterでムバッペよりいい??的なのみたなー
さすがにムバッペの圧勝だと思います(笑)

f:id:ryohei6887:20190329143412p:plain

ムバッペ

ウェアはボディコン、ボルコンが高いのでシューキャンいいかも?
最近シューキャン使えるよう頑張ってるから使いたい!
ベンゼマが割りとシューキャンのおさまりがいいです。
同じかそれ以上使えるといいな!!

 

f:id:ryohei6887:20190329141551j:plain

オドソンヌ エドゥアール

来ましたエドゥアール!!
CFがずーーーっと変わり映えしないんでいいね!
アグエロ、スアレス、フィルミノ、ベンゼマしか使ってません。
カバーニ、オバメが候補に入るけど、調子悪い。
でもカバーニ使ってみよかな・・・

エドゥアールはめっちゃほしかった選手なのでうれしいです!

f:id:ryohei6887:20190329141816p:plain

オドソンヌ エドゥアール

能力見ていきましょう。
レベマでスピード瞬発99
決定力が今一つな89
OFセンス、ドリブル系は90超え。
基本敵に能力は80を超えてますね!

ボックスストライカーがどんな動きなんだろう。
ラインブレイカーは裏抜けマンです。
ボックスストライカーはクロス待ち?
とりあえず使ってみますかね!!

 

2.レンジャーズガチャ

欲しいのはモレロスだけですね。
セルティックがいいだけになんだか残念感が・・
とりあえず結果を見ていきましょう!

 

 

またスクショ忘れました(´;ω;`)ウッ…

【ジャーメイン デフォー】

f:id:ryohei6887:20190329143928p:plain

ジャーメイン デフォー

ハズレな方です。
レベマが41なので可能性が低いですね・・・
Lv.30時点での能力が高いとは言えません。
そのため、レベマにしても厳しいです。

CFは今回ウェア、エドゥアールが当たっているので・・・
ごめんなさい使いません🙇

 

f:id:ryohei6887:20190329144117j:plain

ジョー ウォーラル

続いてウォーラル!
この選手は当たりでもなくハズレでもない感じです!

f:id:ryohei6887:20190329144322p:plain

ジョー ウォーラル

DF能力は割りと高めです!
身長190でヘディング99なので競り負けないでしょう(笑)
しかし、スピード84、瞬発76です。
裏抜けのオバメ等にはやられるでしょう。
CBが2人いれば、もう一人がスピード速ければありです!

 

 

f:id:ryohei6887:20190329144623j:plain

アラン マグレガー

んーーーハズレではないです。

f:id:ryohei6887:20190329144644p:plain

アラン マグレガー

GKセンス、ディフレクティングが99。
キャッチング97。
悪くはないです。
GKセンス99は最低限かな。
ノーマルデヘア、ノイアーがない人はありです。
コンディション安定度が7なので結構使えますね。
身長だけでもデヘアに勝ってればなーー(´;ω;`)

 

 

3.まとめ

f:id:ryohei6887:20190329144100j:plain

ClubSelection一覧

今日はClubSelectionガチャを引いた結果を記事としました。
ティモシー ウェアが当たってしまったので育てます(笑)
あとはエドゥアールはほしかった選手なので育てます!

レンジャーズで当たった3選手は厳しいかなぁ・・・

ウェアに関してはスキルトレーナー使います!
もし、スパサブ付いたら強すぎません??
調子悪くても後半から投入できますからね!!
スキルトレーナーいっぱい配布されてるので助かります。

18回スキトレして今のところついてません

 

次回はアプリ版の記事にしようかと思います!
またみてくださーい!

それではまた~!!