ウイイレ#72 今週のPOTSはEuropean Cup!誰が来るかな?

NO IMAGE

先週に引きつづき、今週もPOTS来るようです。
予告通りではありますが、ちゃんと来るのかドキドキします(笑)

今週はEuropean Cupの選手のようです。

POTSはEuropean

f:id:ryohei6887:20190613131945p:plain

EuropeanというとCLが思い浮かびますね?
そうなると、、、マンC、リヴァプール、アーセナル、トッテナム?

大好きなアグエロやサネ、サラー、マネ、オバメ、ソンフンミン??
ちょっと前に来たようなメンツばかりですが、
有名選手なので仕方ない気もします。

シーズンを通して活躍、更に先週と被らないメンツとすると、
上記のような感じになりそうです。

他にも、PSGからネイマール?
ムバッペは2週連続はさすがになしかな?

そもそも、POTSでかぶりが来るかも不明ですが、、、

とにかく、European Cupとなると、
有名、有望選手が多数所属しています!

メンテナンスが明けるとすぐ情報が拡散されるでしょう。
このブログでも発信しますので、是非確認ください!

 

CSはなし・・・?

現在出ている情報の中にはCSはありません。
他のお知らせとしては、2億人キャンペーンです。

f:id:ryohei6887:20190613132717p:plain

これは先週から来ているお知らせです。
アプリ版では星5エージェント倍増や、週末限定イベントがあります。

PS4でもCO-OP等のイベント来てほしいな・・・
あれだけ来てたのに急に来なくなりましたね。

他情報としては、BoxガチャがLegendです。

f:id:ryohei6887:20190613132911p:plain

目玉はヴィエラですね!
また、マテウスもおすすめの選手です!

両選手ともコン安高く、使いやすい選手なので余裕のある方は是非!

 

アプリではJ-Leagueが来てます。

f:id:ryohei6887:20190613133007p:plain

今週も久保選手が来るでしょうか?
久保選手めっちゃ来てますよね(笑)
どの久保選手が強いんですかね?

 

今週はCSが来ないかも・・・ですが、
目玉のPOTSは来ています。
先週は神引きできましたが、
今週もいい引きしたい!!!

皆さん何引いたか教えて下さ~い!

それではまた~~~!!!