ウイイレ#76 CLガチャ来たよ!POTS最高だね!!誰が来るのか楽しみ!!!

NO IMAGE

今週のガチャの発表がありました!

イヤー来ちゃいますよ。
CLガチャですよ!

f:id:ryohei6887:20190620133656p:plain

European ChanpironshipってことでCLでしょう。
違ったらすみません。

POTS1週目は欧州の活躍選手でした。
主にMVPでしたね。

同じ選手が出るのかはわかりませんが、
出ないことを前提に考えます。

そうすると、下記選手が気になります!

・ケヴィン・デ・ブライネ
・フレンキー・デ・ヨング
・ハキム ジヤシュ
・ドゥシャン・タディッチ
・サディオ・マネ
上記5選手から誰かは来るのでは??

欧州なので、ネイマールもあるかも・・・?
メンテ明けまでソワソワします(笑)

早く明けてくれー!!!

 

f:id:ryohei6887:20190620134521p:plain

他にも日本代表戦があったためか、代表ガチャあります。
アプリではLv.30ガチャ
前回と同じならPs4ではLv.50でしょう。

日本人選手はLv.MAX値が高いため、Lv.50スタートはありがたい!

 

f:id:ryohei6887:20190620134629p:plain

アプリではいつも通りJリーグガチャあります。
今週も久保選手来るか?

それとも日本代表ガチャの目玉か?
気になるところ!!

 

メンテ明けにまた更新したいと思います!

それではまた~~~!!!