【新作タイヤ】YOKOHAMA ADVAN AD09のインプレまとめ!YouTubeに挙がってきました!

【新作タイヤ】YOKOHAMA ADVAN AD09のインプレまとめ!YouTubeに挙がってきました!

どうも、りょーへいです。

今回は、YOKOHAMA ADVAN AD09の
発売前インプレがYouTubeに
結構挙がってきたのでまとめました。

今回は3チャンネルかを抜粋!
・ストリート
・サーキット
・ドリフト

上記3点の動画が挙がってるからいいね!
個人的にも気になるタイヤなので、
ぜひプロのインプレを見てね!

MAX ORIDO RACING

レーシングドライバー 織戸選手!

ヨコハマタイヤといえばこの方ですね。
発売前のインプレを細かく動画にされてます!

サーキットではなく、ストリートに関しての
インプレなので、ハードユーザー以外の方も
参考になるインプレですね!

Best MOTORing official

車好きなら見てるチャンネルですね。
ベスモもAD09特集をされてます!

こちらはサーキットでの開発のようです!
ドライバーはこちらも織戸選手が!
さらには谷口選手も入っていますね。

プロの目線から見た
新しいタイヤのインプレはみるべきですね。

Yashio Factory 世界の岡ちゃん

続いては世界の岡ちゃん!
岡ちゃんとはヤシオファクトリー代表の岡村 和義さん

ストリート、サーキットだけでなく、
ドリフトではどうなの?って目線です。

AD08Rからかなりの進化があったみたい!
岡村さんはユーザーにわかりやすい
インプレをしてくれるのでいいね!