ウイイレ#29 今週FPガチャ引いてみた結果!(Mar 14 '19)

NO IMAGE

今日は今週のFPガチャを引いた結果を記事にしました!

f:id:ryohei6887:20190315012112j:plain

f:id:ryohei6887:20190315012117j:plain
FPガチャの選手紹介は↓をどうぞ!

www.playgamesssss.com

今回はドンナルンマは絶対!ほしいところです・・・結果は如何に。

1.FPガチャ引いた結果

FPガチャでほしいのは香川真司!!スターリング!!
次点でピケです。
香川はやっと来た感じですね。
ロマンだけでなく能力的にもスパサブなので有りです。
1.香川真司
2.スターリング
3.ピケ

では引いていきましょー!!
※下にスクロールすると結果と感想がすぐわかります。

youtu.be

 

 

【グラニト ジャカ】

f:id:ryohei6887:20190315141259j:plain

グラニト ジャカ

f:id:ryohei6887:20190315141314p:plain

グラニト ジャカ最大値

ちがーーう!
ジャカもいい選手なんですが・・・しんじきてー!
じゃかといえば?キック力です(笑)
Lv.MAXで98になります(笑)
決定力が80後半でもあればロマン枠にはなれたんですが・・・

【ギオルギー ジキヤ】

f:id:ryohei6887:20190315142211j:plain

ギオルギー ジキヤ

f:id:ryohei6887:20190315142220p:plain

ギオルギー ジキヤ最大値

だれやねーん
ロシアの時点でハズレかなっと・・・
Lv.MAX時の能力みても惹かれません。
これで残すはあと1回( ^ω^)・・・

 

【グラニト ジャカ】

f:id:ryohei6887:20190315141259j:plain

グラニト ジャカ

はい!かぶり!
即トレコ行きです(笑)
あー香川もスターリングも来なかった…
最近ClubSelectionは当たり来てもFPは全くです。
はぁ・・・

 

 

2.インテルガチャを引いた結果

 FPガチャは爆死感出てましたが、インテルは良いの来るかな?
ちなみに今回のインテルは正直微妙です。
微課金の方は回さないのもありだと思います。

微妙ですが、ほしいのはイカルディですかね。
チーム内でもめているそうですが、強いです。
ライブアプデがCなのは痛いですが、当てたいところ!

それでは回していきましょー!

youtu.be

 

 

 

【ステファン デ フライ】

f:id:ryohei6887:20190315160614j:plain

ステファン デ フライ

f:id:ryohei6887:20190315160618p:plain

ステファン デ フライ

デフライ来ました!
CBしかできませんが、能力は割りと強いです。
DFセンス98は高い!
身長も高めの188cm
フィジカルも94と高いので、高さでは負けづらいかも?
足も遅くはないので使える選手ですね!!

 

【マウロ イカルディ】

f:id:ryohei6887:20190315160809j:plain

マウロ イカルディ

f:id:ryohei6887:20190315160815p:plain

マウロ イカルディ

よし!イカルディ!!
OFセンス99、決定力98!
総合力は95!!
あれ・・・スアレス・・・
ライブアプデがいい確率が高いスアレスのほうがいいような気もします。
スアレスない方は使えるのでは!?
ジャンプも高いのでコーナーキック、クロスに強そうです。
身長181cmなのがちょっと残念ですが・・・
使ってみないと動きはわからないので使おうと思います!

 

【ステファン デ フライ】

f:id:ryohei6887:20190315160614j:plain

ステファン デ フライ

またまたFPかぶり(´;ω;`)ウッ…
これもトレコ行きです!!!!!

 

インテルガチャは爆死は防げたかな?
まぁまぁの引きでしたね!!(笑)

 


3.ACミランガチャを引いた結果

ACミランガチャでほしいのはただ一人!!
ジャンルイジ ドンナルンマ!!
現在ノーマルデヘアしか選択肢がないので、厳しいです。
もしもデヘアのライブアプデがDだとしてもアリソンは使いません。
テアシュテーゲンにいたっては今週ライブアプデDで一回も使ってないです。
もーーーClubSelectionはおねがい!
(サムネ・・・笑)

youtu.be

 

 

 

【アレッシオ ロマニョーリ】

f:id:ryohei6887:20190315144952j:plain

アレッシオ ロマニョーリ

f:id:ryohei6887:20190315145001p:plain

アレッシオ ロマニョーリ最大値

ロマニョーリどうなんでしょう?
最大値をみてみると、強そう!
CBで総合力95って珍しいのでは?
スピードも84まで上がりますね。
身長188cm、DFに欲しい能力は90超え多数。
これはレベマ必須です!!

 

【ジャンルイジ ドンナルンマ】

f:id:ryohei6887:20190315145157j:plain

ジャンルイジ ドンナルンマ

f:id:ryohei6887:20190315145212p:plain

ジャンルイジ ドンナルンマ最大値

来ましたジャンルイジ ドンナルンマ!!
久しぶりに大当たり引きました(笑)
GK能力カンストですね。
瞬発も82と高いので飛び出してくれる?
けどそれって結構怖いかも?
対戦相手にドンナルンマいると止められる気しかしないので来てくれて凄い嬉しい。
今週ライブアプデCで育てるの大変ですがレベマにするしかない!!

 

【クシシュトフ ピョンテク】

f:id:ryohei6887:20190315145537j:plain

クシシュトフ ピョンテク

f:id:ryohei6887:20190315145547p:plain

クシシュトフ ピョンテク最大値

ピョンテクまで来てくれました。
ACミランガチャは大成功です。
OFセンス95、決定力96、キック力95!
なんだか決めてくれそうな数値!(笑)
今週はライブアプデAなので、コンディション安定度が4だとしても好調にはなるはず。
レベマにする選手多すぎますが上げて使いたい選手です!

 

 

4.まとめ

今回は今週のFPガチャを引いた結果でした!
ACミランガチャでドンナルンマ引けたのが最高です!!
もうGKには困りそうにありません(*^-^*)
他にもロマニョーリは思ってたより強くなります。
CBの層が薄いので、レベル上げて使っていきたいと思います!
ピョンテクはどうだろうな~
CFは今週スアレス、フィルミノがいます。
両方とも始めた時からずっと使ってる選手です。
ライブアプデがいい時は他の選手が入るスキがないです・・・
一応ピョンテクイカルディはレベル上げます!

結構いい引きができたので育成が大変です(笑)
ドンナルンマが当たったことで香川もスターリングも当たらなかったのがチャラです。

 

育成した選手の感想と今週のスカッド紹介をしたいと思います。
それではまた|!!

ブログランキング・にほんブログ村へクリックお願いします(*^-^*)