ウイイレ#28 今週のFPガチャ(Mar 14 '19)

NO IMAGE

今日はウイイレのFPガチャについて書いていきます!
今週は、注目選手・ACミラン・インテルのガチャが来ています。

 

f:id:ryohei6887:20190315012112j:plain
FP一覧
f:id:ryohei6887:20190315012117j:plain
FP一覧

 

今週から、私がいいな!っと思った選手だけ載せようと思います。
全選手やってると数記事に分かれるのと、時間が(;^ω^)
ClubSelectionが3つとかあると、次週の木曜日直前だったりします(笑)
しかも先週分にいたっては当たった選手載せれてません(;^ω^)
今週(次の木曜日まで)にはのっけようかなっと!
それでは注目選手見ていきましょう!

1.Players of the Week: Mar 14 ’19

まずはFPガチャ選手から見ていきましょう。

ピケ

f:id:ryohei6887:20190315000829j:plain
ピケ
f:id:ryohei6887:20190315000829j:plain
ピケ
f:id:ryohei6887:20190315000847j:plain
ピケ
f:id:ryohei6887:20190315000850j:plain
ピケ

当たりです。
バルセロナガチャがちょっと前にありましたが、またピケ来ました。
ピケってFPとClubSelection合わしたら結構な回数来てません?
1体も持ってないですけどっ!!
バルサなんでライブアプデがだいたいいいです。
ライブアプデが他選手悪すぎてノーマルピケ使ったりします。
ノーマルですら使ってるピケとファンダイクこないんだよな(´;ω;`)ウッ…

 

ラヒーム スターリング

f:id:ryohei6887:20190315000955j:plain
ラヒーム スターリング
f:id:ryohei6887:20190315000959j:plain
ラヒーム スターリング
f:id:ryohei6887:20190315001000j:plain
ラヒーム スターリング

f:id:ryohei6887:20190315003808j:plain

ラヒーム スターリング

当たりです。
ちょっと前にFPで来てましたね!
今週ハットトリックしているようです!
ハットトリック決めたらFPは確実でしたね(*^-^*)
Lv.30から48まで上がるので、ここから能力値3あがります。
OFセンス93、ボルコン91、ドリブル92!
スピード98、瞬発99、ボディコン98!
上の能力を見ると、ドリブルがすごいしやすそうです。
ボルコン、ドリブルがよくて、更にスピードもいいなんていいですね~
前のFPガチャと比べては持ってないのでわかりません!
是非是非今回当てていきたい選手です。

 

香川真司

f:id:ryohei6887:20190315001053j:plain
香川真司
f:id:ryohei6887:20190315001054j:plain
香川真司
f:id:ryohei6887:20190315001057j:plain
香川真司
f:id:ryohei6887:20190315001108j:plain
香川真司

我らが香川真司!当たりです!!
今まで日本人は堂安、中島きてますが、香川も来ました。
先に出た2選手と比べて能力的にスカッド入るくらいです。
能力値が2~3上がるとして、ほとんど80中盤~後半。
更に90を超える能力もあります。
特筆すべきはスキルです。
ダブルタッチ、ワンタッチパス、スパサブがあります。
スパサブ持ち最近よくきますね~
軸裏ターンがあまりよくないとは聞きますが・・・
能力的にもスキル的にもいい選手です!
後半スパサブ効果でほとんど90超えてくるので使うなら後半からですね。

 

モイーズ キーン

f:id:ryohei6887:20190315001208j:plain
モイーズ キーン
f:id:ryohei6887:20190315001215j:plain
モイーズ キーン
f:id:ryohei6887:20190315001219j:plain
モイーズ キーン
f:id:ryohei6887:20190315001224j:plain
モイーズ キーン

 

今回の大穴です。
Lv.MAXで83まで上がります!
久しぶりにこういう選手きましたね(笑)
Lv.30から能力が9程度上がります。
能力値を想定すると、OF能力が90前後。
スピード96、瞬発97ですね!
・・・微妙なのかな?
Twitterで結構騒がれたので気にしてましたが、微妙です。
元々金で総合力84とかでLv.83まで上がったらバケモノですが、
元々が銀だとLv.MAXが83でもそれなりになってしまいますね。
もちろん能力的には決して弱くはないです!
使用感がどうなのかわからないので、使ってみてですね!

2.ACミラン

ジャンルイジ ドンナルンマ

f:id:ryohei6887:20190315001329j:plain
ジャンルイジ ドンナルンマ
f:id:ryohei6887:20190315001333j:plain
ジャンルイジ ドンナルンマ
f:id:ryohei6887:20190315001339j:plain
ジャンルイジ ドンナルンマ
f:id:ryohei6887:20190315001344j:plain
ジャンルイジ ドンナルンマ

 

今週の大当たりです。
今作の最強GKでしょう。
FPGKで使える選手全くいません。
1週目のミランガチャはまだウイイレ始めていませんでした。
なので、今週のガチャは絶対当てたいところ。
もーーーお願いします。
ずっとノーマルデヘアなんです(笑)
能力的には、既に総合力89なのにLv.MAXが73です(笑)
絶対強いでしょ(笑)
能力がLv.30時点から7上がります。
GK能力は全て99.。
それ以外の能力も80を超えてる能力がいくつかあります(笑)
笑っちゃうくらいの能力オバケです(笑)
もう一度言います!今週の大当たりです! 

クシシュトフ ピョンテク

f:id:ryohei6887:20190315001424j:plain
クシシュトフ ピョンテク
f:id:ryohei6887:20190315001427j:plain
クシシュトフ ピョンテク
f:id:ryohei6887:20190315001430j:plain
クシシュトフ ピョンテク
f:id:ryohei6887:20190315001436j:plain
クシシュトフ ピョンテク

当たり・・・だと思います!
良い能力もありますが、極端なんですよね(笑)
能力が平均的に高い選手が好きなので、個人的には微妙です。
更にコンディション安定度が4と低いんですよね。
ですが、今週はライブアプデがAです。
ライブアプデがいい時には使ってみたい選手ですね! 

リカルド ロドリゲス

f:id:ryohei6887:20190315001526j:plain
リカルド ロドリゲス
f:id:ryohei6887:20190315001529j:plain
リカルド ロドリゲス
f:id:ryohei6887:20190315001534j:plain
リカルド ロドリゲス
f:id:ryohei6887:20190315001539j:plain
リカルド ロドリゲス

サイドバックでいい選手です。
平均的な能力で、最低限な感じです。
ジョルディアルバがいる方はいらないかなぁ?
私はバルサガチャの時にジョルディアルバ来てないのでほしいです(笑)

パトリック クトローネ

f:id:ryohei6887:20190315001612j:plain
パトリック クトローネ
f:id:ryohei6887:20190315001618j:plain
パトリック クトローネ
f:id:ryohei6887:20190315001622j:plain
パトリック クトローネ
f:id:ryohei6887:20190315001628j:plain
パトリック クトローネ

個人的には良い選手だと思います!
Lv.68まで上がるので、6程度能力が上がります。
OFセンス93、決定力96スピード95、瞬発88!! 
OFセンスがちょっと足りないので、スアレスになりきれない感じです。
FPでスアレス持っている人はスアレスを使うでしょう。

3.インテル

マウロ イカルディ

f:id:ryohei6887:20190315001723j:plain
マウロ イカルディ
f:id:ryohei6887:20190315001727j:plain
マウロ イカルディ
f:id:ryohei6887:20190315001733j:plain
マウロ イカルディ
f:id:ryohei6887:20190315001738j:plain
マウロ イカルディ

当たりです。
OFセンス99、決定力98、ヘディング94、ジャンプ95とかですかね。
他能力はだいたい80後半くらいですね。
良い選手ですが、、、最近インテルで色々もめているようです。
あまり試合に出れていないんですかね?
今週のライブアプデはCです。
当たりとは言いましたが、ライブアプデよくないと使わない・・・かな。 

サミール ハンダノヴィッチ

f:id:ryohei6887:20190315001834j:plain
サミール ハンダノヴィッチ
f:id:ryohei6887:20190315001844j:plain
サミール ハンダノヴィッチ
f:id:ryohei6887:20190315001900j:plain
サミール ハンダノヴィッチ
f:id:ryohei6887:20190315013232j:plain
サミール ハンダノヴィッチ

当たりです。
今週はドンナルンマ来てますが、ハンダノヴィッチも来てます。
 両方ともランクマしてるとよく見ます(笑)
いやーー頼むからどっちか来て!!

ミラン シュクリニアル

f:id:ryohei6887:20190315002002j:plain
ミラン シュクリニアル
f:id:ryohei6887:20190315002011j:plain
ミラン シュクリニアル
f:id:ryohei6887:20190315002016j:plain
ミラン シュクリニアル
f:id:ryohei6887:20190315013309j:plain
ミラン シュクリニアル

この選手はまぁまぁいい選手です。
まぁまぁの原因はスピード瞬発です。
前々から言ってるんですが、今作はスピード大事です。
FPがあるせいでOFはスピード瞬発99当たり前です。
そのせいでDFの能力値がよくてもスピードないと使えません。
それか極端に身長が高いとかですかね。
もし引けたら使うかな・・・多分。

クアドウォ アサモア

f:id:ryohei6887:20190315002132j:plain
クアドウォ アサモア
f:id:ryohei6887:20190315002137j:plain
クアドウォ アサモア
f:id:ryohei6887:20190315002141j:plain
クアドウォ アサモア
f:id:ryohei6887:20190315002150j:plain
クアドウォ アサモア

足の速いSBです。
私はほしいです(笑)
コンディション安定度が低いですが、SBは調子普通でも使うのでいいです。
スピード92まで行けばいいでしょ!

4.まとめ

今日は今週のFPガチャ、ClubSelectionガチャの紹介でした。
大当たり:ドンナルンマ
当たり:ピケスターリング香川イカルディハンダノヴィッチ
上の中から2体は当てたいところです!
当たり書いてますが、今週はドンナルンマが引けるかどうかでしょう。
だいたい大当たりではなく中当たりまでしか引けないので・・・
期待はしていません(笑)
でも当たってほしいなーって物欲は半端ないです(笑)

あ、昨日ですが久しぶりに5連勝しました。
その前に10連敗してしまってレート爆下がりでした。

 

でも5連勝してこんな感じです(笑)

f:id:ryohei6887:20190315012125j:plain

500前半まで落ちた時は笑っちゃいますね( ^ω^)・・・
意識したのはDFです。
▢プレスしない
最終ラインにカーソル当てない
もし、▢プレスしてボール取れそうでももう押しません。
そのタイミングがわかってないからミスするので!!
今週もDFを上達させて勝ち越していきたいところです!!!
目指せレート800!!

次回はFP引いた選手の紹介をしていきます!
それでは引いてきまーす
また次回!!

ブログランキング・にほんブログ村へクリックお願いします(*^-^*)