ウイイレ#31 YouTubeに動画のっけてみました!

NO IMAGE

今日はYouTubeに初めて動画のっけてみたので、記事にしました!

1.YouTubeにのっけてみた

ずっとYouTuberの方たちみてて気にはなってました!
同じくらいできるは!!とかではなく、、、よくプレイしながらしゃべれるなっと(笑)
プレイしながら喋れる=それだけ余裕があるということですかね!
早速ですが今回初めてウイイレのプレー動画のっけたのがこれです!

youtu.be

やっぱり喋れません!!
難しすぎません??
あと、動画の声が聞き取りづらい(´;ω;`)ウッ…
鼻声なのはすみませんって感じなんですが、、、
家で一人でゲームしながら喋るってなんだか恥ずかしい(笑)
これは慣れだと思うんですけどね!
次撮るときは、思ったより大きめの声、ハッキリ喋るを意識したいです!

ちなみに、PS4ならYouTubeにのっけるのはすっごい簡単です。
需要有りますかね?今度撮るところから編集まで手順のっけようかな。

2.アプリ版もやってます

ちょっと変わりまして、アプリ版ちょっとずつ始めました!

f:id:ryohei6887:20190319161328p:plain

ポグバ

被りがあったポールポグバを育成してみました!
でもLV.29まで(笑)
爆発せずって感じですかねー?
今はアプリのほうではSim戦回してとりあえずTS上げ+選手レベル上げしてます。
PS4はFP引くとLv.30からですが、アプリ版はLv.1からなんですね(;^ω^)
厳しぃーーーー
いつになったらLv.MAXになるのだろう(笑)
今度アプリ版の紹介もしていきたいと思います!
ってかアプリ版って操作むずかしいよ!!
コントローラー繋ぎたくなる(笑)
これも練習ですね~~

3.CoDがアプリででるって!?

全然違う話ですが、先ほどGoogleplayから通知が来ました!

f:id:ryohei6887:20190319162107p:plain

インストールしよう!っと思ってみてみると、まだ始まってはないんですね(笑)
とりあえず事前登録してみました!
私はFPS苦手なんです(;^ω^)
好きなんですけどね~
最近出たディビジョン2もすごい気になってるんですが、
すぐやめそうで手が出ません。
アプリでのシューテング系は荒野行動はしてました。
けどボッコボコにされるんですよ( ^ω^)・・・
上手い人ってアプリ、PC、PS4関係なくうまいですよね。
ウイイレだけでもうまいって言われるようになりたいな~

4.まとめ

今日はいろんなこと書きました(笑)
YouTubeは有名になりたい!だとかは思ってないです。
むしろどんどん投稿するのでダメだしが欲しいです。
守備がダメなのはわかっているんですが、、、
フレマで誰かと守備の矯正ができればナットは思いますが・・・
あんまりしてもらえる方がいません(笑)
声をかけてもらうのを待つのはやめてどんどん声かけさせてもらいます!
今週は出張でいないので、来週からフレマガンガン募集です!
やってやってもいいぞって方は連絡おねがいしまーす!

次回は、中国へ出張いくので、中国のことかけたらなと思います(笑)

それではまた~!