ウイイレ#32 アプリ版もやり始めました!

NO IMAGE

今日はウイニングイレブンのアプリ版についてです!
私は基本的にPS4版ばかりしています。
アプリ版についてはガチャを引くかシム戦だけでした。
今回、やっとFPガチャのメンツがそろったかなっと!
いうことでウイイレアプリ2019始動です!

1.メインスカッド

今のスカッドはこんな感じです!

f:id:ryohei6887:20190320222807p:plain

スカッド

一番強いなーっていうのはサラーです(笑)
CFのFPがいないんですよね
クリロナ、メッシ外して最悪です・・・
仕方なく、ノーマルオバメかサラーをCFにします。
FPジェコが育ってくれればCFかなー
次来るFPではCFで使える選手を引いていきたいところ!
Ps4では使っていないんですが、意外とシャキリがいいです!
Sim戦しているとシャキリが決める!
RMFで前線飛び出して決めてくれてますね。
コウチーニョ、ポグバはあんまり目立ちません。
すごくいいわけでもなく、仕事しないわけでもないです。
他に変わりもいないのでここは安泰でしょう(笑)
DMFは
バックに関してはファンダイク最高!
PS4で当たらないキャラなのに(笑)
サラーもファンダイクもPS4で当たってよ!!(笑)
GKはレーノがいます!
レーノいいですよね。
PS4と違うメンツがあたるので結構楽しいです。

実際にプレイしてはあまりまだできてません。
Sim戦ばかりしているので、これからやっていきます!

2.持っている選手(メイン)

f:id:ryohei6887:20190320214414p:plain
選手1
f:id:ryohei6887:20190320214448p:plain
選手2
f:id:ryohei6887:20190320214458p:plain
選手3
f:id:ryohei6887:20190320214514p:plain
選手4
f:id:ryohei6887:20190320214921p:plain
選手5

結構いい選手あたってるんですよねー
サラー、コウチーニョ、ファンダイク、アランをレベマにしたい!

アプリ版ってレベ上げきついですよね(笑)
FP引いていい選手当ててもLv.1から・・・
中々の苦行です。
みんなよくレベマにできるなぁ・・・
イベント回したら手に入るトレーナーで上げてるのかな?
みんなどうやってレベルあげしてるのー??

3.サブ垢スカッド

メインで使ってるスマホは上で紹介してますが、
ここからの紹介はサブ垢です!

f:id:ryohei6887:20190320230027p:plain

こちらはガチャ運がいいです。
しかし、監督がいいの取れてなくてこんなスカッドです(笑)
FPばっかり使うとコストが全然足りません!
540しかないとベンチメンバーが白玉増えます(笑)
メインで使ってるルイスアルベルトロマンだと、
コストが非常に高いのでほしいです。

攻撃陣はFPアグエロ、FPディバラ、メッシ、ネイマ。
メッシとネイマールは前作で取ってたやつの引継ぎです。
アグエロ当たったのはひじょーーにうれしい!
しかもディバラも当たると!!
前半アグエロ、後半ディバラ確定ですね。

守備陣については、FPピケ、FPチアゴシウバ。
FPで高身長なピケとチアゴシウバ引けたのはでかいです。
もっと言えばファンダイクほしかったですね。
現状のスカッドはこんな感じなんですが、他にもあたった選手いるので、次で紹介します!

4.持っている選手(サブ)

f:id:ryohei6887:20190320231044p:plain

選手1

f:id:ryohei6887:20190320231114p:plain

選手2

f:id:ryohei6887:20190320231112p:plain

選手3

FP結構引いてるんですよ!
改めてみるとこっちがメインなの?って感じ(笑)
アグエロ、ディバラ、オバメ、インシーニェ、
インモービレ、フィルミノ
これだけのオフェンスのFPがいます(笑)
他にも、アラン、ピケ、チアゴシウバ、
トレイラ、クトローネ。
めっちゃいい選手いる!!
メイン垢としてはどっちがいいかな?(笑)
オフェンスに関しては、とりあえずアグエロ育てる。
あとはスパサブのディバラと
フィルミノかインモービレかな。

5.まとめ

今回はアプリ版の現状を紹介してみました!
メインとサブ交代したほうがいいですかね??
アプリだったらこの選手がいいよ!とか、
監督はこの人がいいよ!とかあれば教えてください!
PS4でもアプリでもフレマ大募集中!
だいたいいつでもできるので気軽にお願いしま~す!

次回も多分アプリ版のことかなー?
アプリガンガンやってこ!!!

それではまた~!

ブログランキング・にほんブログ村へクリックお願いします(*^-^*)