ウイイレ#46 POTW+CS3クラブ来てるよ!!

NO IMAGE

昨日はメンテナンスありましたね。

FPガチャが来てます!

f:id:ryohei6887:20190412104000j:plain

f:id:ryohei6887:20190412104011j:plain
今週はPOTW+CSガチャ3クラブです。
すごいボリュームありますね。
2ページ丸々来てますね(笑)

早速見ていきましょー!!

今週のFPガチャ速報

POTWが来てくれると安心します(笑)
速報っていうほど早くないのはすみません。

今週はFWとGKのいい選手がいます。
スアレス何度目かな??

あれ・・・アザールは?

Players of the Week Apr 11 ’19

スアレスまた来ましたね!

今回のスアレスはどうなんでしょうか。
メッシの比較出したから次スアレスかな

POTWのおすすめどうぞ!

大当たり

・スアレス

f:id:ryohei6887:20190412094257p:plain

スアレス

決定力が96になりました。
しかし、最近はライブアプデいいです。
そのため、使いやすいCFとなるでしょう。

私のチームのエースです(笑)
今度スアレスの比較だしてみようかな?

・オブラク

f:id:ryohei6887:20190412094436p:plain

オブラク

ドンナルンマに次ぐ?GKです。
デヘアもいいですが、
ライブアプデAなので、
当たったら今週はオブラクでしょう。

GK能力がクリアリング以外99。
GKセンスが99の選手は良いです。

これは絶対当てたいところ!


当たり

・ヴァーディ

f:id:ryohei6887:20190412094634p:plain

ヴァーディ

結構人気なヴァーディ。

しかし、個人的には大当たりではないです。
似たような選手はオバメですかね。

オバメは使ってると、
足元が強くないです。

裏抜けが得意なんですが、
それはスピード瞬発が99なのもあります。

ヴァーディがスピード98、瞬発96。
どんな使用感なのかは気になります!

 

・カリム ベンゼマ

f:id:ryohei6887:20190412095054p:plain

ベンゼマ

2度目のFP選出です。

前回との違いは、
ボルコン-1、ヘディング+3です。

ボルコン99が98になって、
どれだけ変わるのかは気になります。

前回のベンゼマは持っているので、
今回も当ててみて比較してみたいです!

・タリスカ

f:id:ryohei6887:20190412095541p:plain

タリスカ

強い!

OMFでスピード系、ドリブル系が
高いのはいいところです!

残念なのは、パスが弱い・・・
しかし、80はあります。

あといいところは、
得意なポジションが多い!

これだけ平均的に能力が高いので、
MF系はほぼできるでしょう。

この選手も欲しいところです!

 

CS:ベシクタシュ

続いてベシクタシュ!
香川が欲しいのです。

大当たり

・香川真司

f:id:ryohei6887:20190412100547p:plain

香川真司

来ました香川真司!

前回との違いは、
ドリブル+3、決定力-3です。

実際OMFなら決定力よりドリブル。
というか香川なら欲しい(笑)

日本人の黒玉欲しいよー!!
後は大きい違いが、
スキルにスパサブがない。

つけるしかない・・・

 

・ヴィダ

f:id:ryohei6887:20190412100930p:plain

ヴィダ

CBの当たりですね。

身長は184cmですが、
DFに欲しい能力はあります。

クリバリ持ってる人も、
相方にヴィダいるといいかも??


当たり

・クアレスマ

f:id:ryohei6887:20190412101419p:plain

クアレスマ

ウイングっぽい選手ですね。

ドリブル、フライパス、
ボールスピンが90後半です。

自分で決める力はありませんが、
ピンポイントクロスもあるので、
味方の頭に合わせれますね。

コン安5なのが気になります。
ライブアプデ次第ですかね!


小当たり

・エルキン

f:id:ryohei6887:20190412101122p:plain

エルキン

この選手は好みが分かれます。

攻撃的SBで、マルセロタイプ。
パスが上手い!

フライパス94は良いですね!
スピードもあるし、
ピンポイントクロスもあります!

残念なのはDF能力が低い(笑)
DFセンス74、ボール奪取73(笑)

SBだろー!
MFみたいな能力です。

 

CS:ガラタサライ

今週の日本選手2人目長友!
金ですが、ほしい!
他選手はどうですかね??

大当たり

・オニェクル

f:id:ryohei6887:20190412102131p:plain

オニェクル

 

Lv.上限63と割りと高め。

しかし、能力良いですよ!
スピード98、瞬発99!

LMFながら決定力90あります。

ちょーーっとパスが低い。
能力的にパスするよりは、
自分で前線に持っていく感じ?

こういう選手はスパサブつけたい(笑)


当たり

・長友

f:id:ryohei6887:20190412101738p:plain

長友

能力的に意外と?いい感じ!

攻撃的SBだとすると、
ちょっとOF能力が低いかな。

スタミナはさすがの94!
こういう所は評価されますね(笑)

特筆できるのは逆足の、
頻度・制度が4あります!
どっちの足でもクリアできるのはいい!

 

・ベランダ

f:id:ryohei6887:20190412101857p:plain

ベランダ

OMFに欲しいドリブル、パスが強い。
だいたい80超えてますが、
最近のFPを考えると微妙・・

しかし、選手個人でみるといい!
ライブアプデBなんで使うかも??

 

CS:フェネルバフチェ

当たり

f:id:ryohei6887:20190412102609p:plain

シュクルテル

身長193cmCBはいいですね!

DF能力も、DFセンス97、
ボール奪取93と高いです。

ヘディング、フィジコンも高い!
身長高めでこれは強みです。

しかし・・・スピードが遅い。
ピケみたいですね。

ライブアプデBなので使えます。

大穴

・エルマス

f:id:ryohei6887:20190412102807p:plain

エルマス

今週の若手枠ですね!!

OMF多いね(笑)
ボルコン、ドリブルが90後半!
更にグラウンダーパスが95!

スピード・瞬発が80後半。
これはちょっと残念。

最近出てきていた若手は、
スピード瞬発高かったので、
エルマスも高いのがよかったな。
 

今週のイベント

今週もイベントが2つ来ています。
いいイベントなので参加してみては?

CO-OPが今週も来た!

f:id:ryohei6887:20190404171542p:plain

CO-OP

CO-OP来ましたね!

先週CO-OPできてないので、
今週は多めにしたいところです!

GPが結構たまります
GP貯めのためにがんばりましょう!

 

COMチャレでトレーナーゲット!

f:id:ryohei6887:20190404171801p:plain

COMちゃれ

最近毎週来てるCOMチャレです!

4/11~4/12 23:59 
・スキルトレーナー × 14

4/13~4/14 23:59
・ポジショントレーナー × 6

4/15~4/17 メンテまで
・今週のガチャ無料券

今週もスキルトレーナーきた!!
3度目のウェアスパサブチャレンジ(笑)

今週のガチャ無料券もあります。
GP使わず引けるので忘れずやりましょう!

 

ガチャ多いよ!

今週はFPガチャが多いです!

引くならFPだけでもいいかも。
CSがすっごい良いわけではないです。
MyClubコイン節約していきましょ

CO-OP、COMチャレも来てます。
いいイベントなので逃さないように!

それではまた~~!