【ウイイレ2020情報】 #6 日本版体験版リリース!帰ったらすぐやるよ!みんなもやる?

NO IMAGE

今日はウイニングイレブン2020の体験版リリースです。

f:id:ryohei6887:20190730000633j:plain

既に海外版でプレイされている方もいますが・・・

日本版は今日からスタートです。
凄い楽しみです!

このために寝室にPS4環境移設しました(笑)
暑すぎてエアコンなしの部屋では無理です。

7/30 9時からインストール可能との情報です。
この記事が出ている頃にはインストール可能となってる予定です。

残念ながら仕事なので、
帰ってすぐできるようにインストールだけしときます!

いやー早く帰ってウイイレ2020したい。

・・・実は今日他にもイベントがあって、
バイクが納車されます(笑)
周りの友達が乗ってて乗りたくなっちゃいました。

なので、仕事終わったら即帰って納車!
からのちょいとぶらっとしてウイイレ!
明るい間だけ乗ってサッとウイイレします(笑)

このブログで紹介していくか、
別ブログかHP作るか悩み中。

全然毛色が違うものなので別にするかな。

と、まぁそんな感じです(笑)

あーーー早くやりたい
早退しよかな(笑)

よし、とりあえずやること早く終わらせてすぐ帰るぞ!!

皆さんもインストールしてやりましょう!

それではまた~~~!!