ウイイレ#23 今週FPガチャ結果(Feb28 '19)

NO IMAGE

今日はFPガチャを引いた結果を記事にしました!
FP、バルサ、アーセナルとあったので、順に紹介したいと思います。

どんな選手がいるかは↓をどうぞ。

www.playgamesssss.com

1.FPガチャ

FPガチャ引いた結果を紹介していきます!
【ナタン アケー】

f:id:ryohei6887:20190303210331j:plain

ナタン アケー

f:id:ryohei6887:20190303210515p:plain

ナタン アケー

ナタン アケー来ましたね。
CBの選手で、スピードが89と高めです。
DFに必要な、DFセンス91、ボール奪取93です。
ジャンプも90と高いCBなのですが、身長低いんですよね。
身長180cmなので、ルカクとか来たらコーナー負けちゃいますね。
今のとこ、CBで育てないのはデリフトがいるので使わないかな・・

【パウロ ディバラ】

f:id:ryohei6887:20190303211222j:plain

パウロ ディバラ

f:id:ryohei6887:20190303211216p:plain

パウロ ディバラ

来てくれましたディバラ!!!
今週の大当たり選手ですね。
まぁもちろんメッシが大当たりですが、ディバラは初FPなので(*^-^*)
今週はディバラのライブアプデがAのため、ほぼスタメンです。
もし、調子が悪くてもスパサブなので、絶不調の時以外いけます!
コンディション安定度が7なのでほぼほぼ好調だと思いますが!
能力については、OF能力高めです!
パスは90に届いてないですが、80後半あります。
スピード・瞬発はあまり高くないです。
なので、前線で使うときはアグエロ的選手で使えますかね!
しかもドリブル能力高く、決定力95です。

前線全てと、OMFできる+スパサブあるので、何でも屋ですね。
こういう選手が一人いるだけでスカッド作りがしやすいです。

 

【ナタン アケー】

f:id:ryohei6887:20190303210331j:plain

ナタン アケー

FPかぶり(;^ω^)
とりあえずエサにします(笑)

2.アーセナルガチャ

2月にあったアーセナルガチャの再登場ですね。
前回は事件が起きましたが、今回はちゃんと来ましたね(笑)
それでは見ていきましょー!

【アクルサンドル ラカゼット】

f:id:ryohei6887:20190303215537j:plain

アクルサンドル ラカゼット

f:id:ryohei6887:20190303215853p:plain

アクルサンドル ラカゼット

アーセナルガチャのCFならオーバメヤングがいいです(笑)
CFだと競争率高すぎて使うことはないのかなっと思います。
勝手な想像でもっと身長高くて足遅いかと思ってた(笑)
身長175でスピード早めですね。
しかし、コンディション安定度低くライブアプデがBです。
当たった今週でも使うことはないかな~・・・

【ピエール オーバメヤング】

f:id:ryohei6887:20190303220026j:plain

ピエール オーバメヤング

ClubSelection版オバメきました!
私はFP版のオバメがいるため、レベマを持っています。
比較すると、ClubSelection版がヘディング3高く、FP版がスタミナ3高いです。
また、スキルがFP版は全部埋まっていますが、ClubSelection版は1つ空いています。
スキルトレーナー使いたい方はClubSelection版ですね!

【ルーカス トレイラ】

f:id:ryohei6887:20190303220358j:plain

ルーカス トレイラ

f:id:ryohei6887:20190303220457p:plain

ルーカス トレイラ

今回のアーセナルガチャで欲しかったうちの1体です!
あとはグエンドゥジでしたが、どちらもDMFアンカーです。
アンカー持ちDMFは使いやすいといわれています。
私はグスタヴォしか使ったことありませんがいいですね。
現在、DMFはヴィエラがいます。
両方等も使ってみて、どっちがいいか判断してみます!

3.バルセロナガチャ

FPガチャより気になっていた人が多いであろうバルサです!
バルサ引いて皆さんどうでしょうか?
大当たりはメッシです(笑)
それでは結果見ていきましょー

【マルク テア シュテーゲン】

f:id:ryohei6887:20190303221155j:plain

マルク テア シュテーゲン

f:id:ryohei6887:20190303221255p:plain

マルク テア シュテーゲン

FPGK来ました!!
ノーマルデヘアしか持っていなかったので、ほしかったんです(笑)
でも今週のライブアプデD・・・
結局デヘアしか使えません(´;ω;`)ウッ…
能力見ていきましょう。
キャッチング以外は99になります。
キャッチングが99にならないと、弾くことがふえるんでしょうか。
それでもこの能力値、コンディション安定度7を考えると、いいですね。
来週ライブアプデC以上なら使います!

【ルイス スアレス】

f:id:ryohei6887:20190303221621j:plain

ルイス スアレス

f:id:ryohei6887:20190303221719p:plain

ルイス スアレス

スアレスはもう持っている・・・
メッシ来てよ~~~
バルサガチャ引く旅に心臓ドキドキします(笑)
コウチーニョとメッシゲットはもうありません・・・

【ウスマヌ デンベレ】

f:id:ryohei6887:20190303221856j:plain

ウスマヌ デンベレ

f:id:ryohei6887:20190303221958p:plain

ウスマヌ デンベレ

メッシ来なかったーーーーーーー
けどデンベレ!!
話題の選手ですね。
Lv.MAXは61です。
スピード・瞬発99になります。
ドリブル能力が非常に高く、OF能力が平均以上です。
ウイングとして、使うにはもうちょっとパスがね・・・
パスが上手いウイングならクロス上げやすくて
良さそうだったんですが、すごくいいわけではありません。
クロスを上げていくよりは、中に切り込んでラストパスはショートですかね。
今週はライブアプデCなので、育てるの厳しいです(笑)
ライブアプデB以上の時に、爆発狙っていきます!

4.まとめ

今週のFPガチャを引いた結果を書いてみました。
今回はディバラ引けたのでうれしいです!
デンベレはレベマにするまで時間かかりそうです(笑)
みなさんはどんな選手がひけましたでしょうか??
メッシ引けなくてもノーマルで強いです!
めげずにがんばりまーーーす!

それではまた!