【ウイイレ2020情報】 #11 ウイイレ2020リリースまであと数時間!

NO IMAGE

ウイニングイレブン2020まであと数時間。

リリースまでといっても、製品版はもう手に入る模様(笑)
ゲオ等で売ってるというのがTwitterでありましたね。

ダウンロード版は、9/120時からです!
2020もFP情報、選手能力、お知らせ等
更新するのでよろしくお願いします!

今日公式にて更新されているお知らせがありますので共有です!

最初のFPは17時~

ウイニングイレブン2020最初のFPは、
POTW: National Sep 12 ’19 です。

f:id:ryohei6887:20190911205758p:plain

代表戦のFPです!!
2020ではFPの無い週が少なくなりそうです!

FPガチャ前に11時から17時の定期メンテがあります。

f:id:ryohei6887:20190911205610p:plain

リリース後めっちゃやる!ってことで有給とったんですが(笑)
朝までやって昼寝てFP待とうかな!

どんな選手が最初のFPを飾るのか期待大です!!

早期プレイ特典有り

これは2019でもあったようですが、強力な選手が獲得できます!

f:id:ryohei6887:20190911205810p:plain

2019/10/3  23:59までmyclubのチュートリアルをクリアしましょう!

そうすると、ライセンス契約のあるチームから選手が獲得できます!
これは黒玉限定のようなのでいい選手が来ることでしょう!

メッシ、クリロナなんて出たら最初から無双できちゃう・・・
ガチャ運ほしいよ~~~!!

マッチデイが早速ある

リリース当日からマッチデイがあるようです。
内容的には下記を見ていきましょう!

f:id:ryohei6887:20190911210415p:plain

HomeとAwayに分かれてプリセットチームにて試合をします。
これは自分で選べるんですかね??
かなり偏りそうな(笑)

また、Matchdayの報酬を獲得するには一定以上のポイントが必要なようです。
勢力戦後の代表戦は1度でも参加していれば観戦できそう!

HomeとAwayに分かれてのイベントなんてすごい楽しそう!
FPだけでなく、Matchdayも盛り上がりそうですね!!

開始まで待ちきれない!

もうあと少し。
しかし長い(笑)

あと数時間が長く感じます(笑)
なんだか年末年始の気分です!
Twitterでも盛り上がってて凄いいいですよね!

2020でも皆さんどうぞよろしくお願い致します。
それではまた~~~!!!