【レビュー】 R1Rっぽい安いやつ NEOLIN NEORACING 265/35R18 TREADWEAR 80(ネオリン ネオレーシング)

【レビュー】 R1Rっぽい安いやつ NEOLIN NEORACING 265/35R18 TREADWEAR 80(ネオリン ネオレーシング)

どうも、りょーへいです。

NEOLINのNEORACINGについて、
検索してもあんまり出てこないので書いときます。

最初に言っときたいのは。

オススメはできません。

1枠30分でこんだけ削れます。

WedsSportのホイール買ったらついてきたタイヤです。
(Fujiコーポレーションで激安だったやつ)

NEOLIN NEORACING
TREADWEAR 80
(ネオリン ネオレーシング トレッドウェア80)

Fujiコーポレーションなら
1本8000円くらいから。

1.見た目こんな感じ

見た目はR1Rのような変な感じ。
R1Rも他にはない感じなのにさらに違和感(笑)

新品時でかなーり柔らかい。
TREADWEAR80のおかげ?

ホイールかっこいい(笑)
タイヤは柔らかくて乗り心地はいい感じ
新品時はロードノイズちょっとくらい。

1000kmくらい走るとちょいうるさい(笑)
けどアジアンタイヤの割にはそれほどでもない?

2.30分1枠でかなり削れた

6月後半から通勤で使用してました。
9月22日に岡国で30分1枠走行!

タイム的にはそれなり。
岡山国際で1:53秒ならまぁまぁかなー?と思う。
今までのベストがGOODRIDEで1:52秒だしね!

けど、グニャグニャ感すごくて気持ち悪い・・・
柔らかいからもっとエア張ればよかったかなー?
エア張ると突っ張って止まらなくなりそうで怖い(笑)

もうちょい剛性感?あるとすごくよかったのにね。

30分で削れたタイヤはこんな感じ。

削れすぎじゃない??
乗り心地もかなり悪くなってきた。

まーまだ使えるけど・・・
ギリギリまで使う気にはなれないかな(笑)

これで岡国走るのも枠代がもったいないレベル
それなら街乗りでなくなるまでいくかー。

18インチのタイヤ使うときは、
もう1セットのRE30使うかね。

3.もう一回買うことはない

買うことはないよね。

Wedsについてきたから使った。
なんならインターステートが
ついてくるほうにすればよかった(笑)
値段違いであったんだよね~

まーーー微妙なタイヤでした。
悪すぎ!!というのも言えん。
しかも1本8000円だしね。

でもオススメはできない。
やたら削れるしバリ食いでもない。
それなら他のタイヤでよくね?ってなる。

ドリフトならいいのかな?

グリップの人へはオススメしません。
これ買うくらいならGOODRIDEで
長持ちするし割と使えるよ!

それではまた~~~!!!