【SIM】ついにクラスC!1/19の週は何のレースしよ?

  • 2021.01.19
  • Sim
【SIM】ついにクラスC!1/19の週は何のレースしよ?

どうも、りょーへいです。

ついにiRacingでクラスCになれました!

そのおかげで先週からF3乗れてます。

F3めっちゃ面白い。

乗りこなせてない感がすごいけど(笑)

んで、また火曜日なので、
レースは何やるか考えようと思います。

その週にどこのコースで
やるのかが結構大事だよなー。
ホントはずっとF3やりたい(笑)

どのレースやる?

これから候補で上げるのは、
・Formula 3
・MX-5
・USF2000
・Porsche

この4レースをやるのが楽しい!

Formula 3

今週のコースは難しい。
いつも難しいけど。

何回かはやると思うけど、
ずっとはやれないかなー。
F3のセッティング買おうと思っちゃう(笑)

2/9の週は岡山国際サーキット!
この週はあまりできないけど、
すっげー楽しみ!

Mx-5

2/2週は岡山国際サーキットSHOTだから、
その週はやるけど今週はなし。
なんだか微妙。

USF2000

今週の本命。
コースが岡山国際サーキットSHOT。
やるしかない!

SRは下がるだろうけど(笑)
まずはFormulaのレース慣れしよ。
F3もやりたいけどコース優先。

来週は筑波2000だから、
またUSF2000やってるかな~。

Porsche

当分は練習かなー。
3/2週が鈴鹿だから楽しみ!
ここに目掛けて練習!

クルクルポルシェっていうくらい、
ドライビング難しいんよね(笑)

目指せクラスB

とりあえずクラスCまできた。
今んとこSR3.30です。
だからもうちょい頑張れば上がれる!

F3にちょいちょい出て、
他レースでSR上げればなんとか?

クラスBになるには、
SR4.0 Overにならんとね!
けどあと0.7を上げるの大変(笑)

今シーズン中にクラスB。
で、条件達成しといてクラスAに!
シーズン中に条件達成して、
SR3.0以上ならBからAなれるはず。

iRatingも上げたいけど、
まずはクラス上げしっかりやっていきましょ。

ビビッてレースってより、
バトルしてSR上げたいけどね。

そのためにはまずクラス上げ!
1回はクラスAまでいっとこ!

それではまた~~~!!!


エンドレス ブレーキパッド ■ENDLESS CC-Rg 1台分前後セット 【品番:EP416399】 マツダ RX-8 H15.4〜H20.3 654×2 SE3P


Western Digital WDS100T2B0C 1TB WD Blue SN550 NVMe SSD