ウイイレ#25 今週のFPガチャ(Mar 7 '19)

NO IMAGE

今日は今週のFPガチャ選手の能力紹介です!

f:id:ryohei6887:20190308163124j:plain

FP選手一覧

注目選手、COMチャレについては↓をどうぞ!

www.playgamesssss.com

 1.FPガチャ(1列目)

今週のFPガチャで選定された選手を紹介していきます!

フィルヒル ファン ダイク

f:id:ryohei6887:20190308212614p:plain
フィルヒル ファンダイク
f:id:ryohei6887:20190308165740j:plain
フィルヒル ファン ダイク
f:id:ryohei6887:20190308165744j:plain
フィルヒル ファン ダイク
f:id:ryohei6887:20190308165746j:plain
フィルヒル ファン ダイク
f:id:ryohei6887:20190308165748j:plain
フィルヒル ファン ダイク

またファンダイク来ましたね(笑)
ClubSelectionでちょっと前に来た選手です。
意外とFP、ClubSelectionde合わせると3回目ですかね??
結構来てますね(笑)
それだけ活躍している選手ということですね! 
活躍しているだけあって能力値も高いです!
Lv.30時点でDF能力のほとんどが90を大幅に超えています。
今週の当たり選手でしょう。
コーナーキックやクロス上げられたときは中にいてほしい選手です(笑)
いやー今ノーマルで使っているのでFPでほしいんです(´;ω;`)
おねがいしまーーーーす!!
 

ロメル ルカク】 

 

f:id:ryohei6887:20190308213131p:plain
ロメル ルカク
f:id:ryohei6887:20190308165836j:plain
ロメル ルカク
f:id:ryohei6887:20190308165838j:plain
ロメル ルカク
f:id:ryohei6887:20190308165840j:plain
ロメル ルカク
f:id:ryohei6887:20190308165850j:plain
ロメル ルカク

今週大人気のルカクですね!!
Lv.MAX時のスピード96、フィジコン99は脅威でしかありません。
スアレスもクリロナもスピードはありません。
ムバッペにはフィジコンがありません。
スピード、フィジカル、決定力をこれだけ備えてる選手は数少ないです。
今回のルカクを当てれるだけでCFは確定しますね。
今週はライブアプデもちろんAなので、バンバン決めてくれることでしょう。
コンディション安定度6なので決して悪いわけではありません。
もし悪くても不調、普通くらいでしょう。
その程度なら問題なく決めてくれることでしょう!!
今週の大当たり確定です!!
 

イヴァン ラキティッチ

 

f:id:ryohei6887:20190308165950j:plain
イヴァン ラキティッチ
f:id:ryohei6887:20190308170013j:plain
イヴァン ラキティッチ
f:id:ryohei6887:20190308165953j:plain
イヴァン ラキティッチ
f:id:ryohei6887:20190308170024j:plain
イヴァン ラキティッチ

 

バルセロナガチャに続いて今週も来たラキティッチ。
能力はあまり変わりませんね。
スピード、瞬発が低いのが現環境だと厳しい感じです・・・
 

ナビル フェキール

 

f:id:ryohei6887:20190308170044j:plain
ナビル フェキール
f:id:ryohei6887:20190308170046j:plain
ナビル フェキール
f:id:ryohei6887:20190308170047j:plain
ナビル フェキール
f:id:ryohei6887:20190308170057j:plain
ナビル フェキール

フェキールは二度目のFP選出ですね!
今回のFPがドリブル+3、グラウンダーパス-3
前回はその逆となっています。
また、スキルも少し変わってますね。
能力値は±変わらないはずですが、総合値が94と1高くなっています。
OMFとしてドリブルで中で前線に持って行ってくれそうな選手です! 

 2.FPガチャ(2列目)

アレハンドロ ゴメス

 

f:id:ryohei6887:20190308170325j:plain
アレハンドロ ゴメス
f:id:ryohei6887:20190308170328j:plain
アレハンドロ ゴメス
f:id:ryohei6887:20190308170330j:plain
アレハンドロ ゴメス
f:id:ryohei6887:20190308170340j:plain
アレハンドロ ゴメス

 

 この選手、元から金選手なんですが、結構強いです。
他のおすすめ記事等見ると、金選手の中で大体出てきます。
その選手がFPなのでそりゃ強いですよね!!
能力値みると、Lv.MAXでだいたい80後半、4つくらいは90超えます。
平均的に能力高い選手が強いと思っています。
なので、こういう選手ほしいんですよね~
しかも、ポジショントレーナー使わなくてもすでに全ポジション適正です。
これはトレーナー使わなくていいのでいいですね!!!
個人的には当たり枠だと思っています!

 

ロビン ファン ペルシ

 

f:id:ryohei6887:20190308170404j:plain
ロビン ファン ペルシ
f:id:ryohei6887:20190308170410j:plain
ロビン ファン ペルシ
f:id:ryohei6887:20190308170416j:plain
ロビン ファン ペルシ
f:id:ryohei6887:20190308170422j:plain
ロビン ファン ペルシ

 

 確か年始頃に来たのが初めてだと思うのですが、もう3度目の選出です(笑)
もういらねーよー!って人も多いのでは?
能力は、年齢が結構いってるのもあり、あまり上がりません。
好きな人は使うかなっといった感じです。

クレモン ラングレ

 

f:id:ryohei6887:20190308170527j:plain
クレモン ラングレ
f:id:ryohei6887:20190308170529j:plain
クレモン ラングレ
f:id:ryohei6887:20190308170534j:plain
クレモン ラングレ
f:id:ryohei6887:20190308170607j:plain
クレモン ラングレ

 

 能力的にはあまりいい選手とは思えません。
しかし、コンディション安定度が7と高めなので、調子はいいでしょう。
また、CBにはついていてほしいマンマークとインターセプトがついています。
闘争心もあるので、試合開始から最後まで走ってくれるでしょう。

 

トマス ストラコシャ

 

f:id:ryohei6887:20190308170631j:plain
トマス ストラコシャ
f:id:ryohei6887:20190308170634j:plain
トマス ストラコシャ
f:id:ryohei6887:20190308170653j:plain
トマス ストラコシャ
f:id:ryohei6887:20190308170708j:plain
トマス ストラコシャ

 

ん~・・・GK能力99が少ないのは厳しい・・・
Lv.MAXでGKセンスくらいでしょうか。
また、スキルが1つもないので、低弾道つけないといけませんね。

 3.FPガチャ(3列目)

 【ラファ シウヴァ

 

f:id:ryohei6887:20190308170909j:plain
ラファ シウヴァ
f:id:ryohei6887:20190308170911j:plain
ラファ シウヴァ
f:id:ryohei6887:20190308170914j:plain
ラファ シウヴァ
f:id:ryohei6887:20190308170931j:plain
ラファ シウヴァ

 

前回出たのはClubSelectionかと思います。
その時には黒玉だったのに今回金玉ですね(笑)
特徴的なスピード、瞬発99は健在です!
しかしRWGの競争率が高すぎて出ることはないでしょう・・・
前の黒玉はあたりましたが、使っていません(笑) 

チャルレス アランギス

 

f:id:ryohei6887:20190308170955j:plain
チャルレス アランギス
f:id:ryohei6887:20190308171008j:plain
チャルレス アランギス
f:id:ryohei6887:20190308171013j:plain
チャルレス アランギス
f:id:ryohei6887:20190308171022j:plain
チャルレス アランギス

 

 んーーーCMFなので能力が平均的なのは良いと思います。
しかし、その平均が低いです。
他のCMFでいい選手が多いため、スカッド入りは厳しいでしょう。

フラヴィアン テー

 

f:id:ryohei6887:20190308171109j:plain
フラヴィアン テー
f:id:ryohei6887:20190308171112j:plain
フラヴィアン テー
f:id:ryohei6887:20190308171113j:plain
フラヴィアン テー
f:id:ryohei6887:20190308171122j:plain
フラヴィアン テー

 

最後はテー選手です。
Lv.51まで上がるので、それなりの能力値になります。
また、プレースタイルがクロサーです。
スキルにピンポイントクロスがあるため、いいクロスを上げてくれるでしょう。
LMFなので、2TOP、1TOPの監督で使えそうです。

 4.まとめ

今回は今週のFPガチャの能力を見てみました。
やはり今週の大当たりはルカクですね。
もう圧倒的です。
ムバッペを今まで当てたことがないので、ルカクを当ててムバッペ越えさせたいですね~
当たり枠としては、ファンダイク、ゴメスの2選手です。
ファンダイクは既に使っている人も多いかと思うので、当然です。
しかし、ゴメスを使っている人を見たことがないです。
金選手ですが、スカッドに入れて活躍させてみたいです!!

次回はナポリの選手の紹介をしたいと思います!
ちょっとずつの更新ですみません(;^ω^)

それではまた~!!

ブログランキング・にほんブログ村へクリックお願いします(*^-^*)